さてさて、ここっとブログでは常連の

ママ友デージーちゃん

 

以前アメトピで驚きの一位になった

デージーちゃんの記事はこちら

クリック 世界で一番高級な公衆便所

 

その他最近の記事はこちら↓

世界で一番高級な公衆便所②

どんだけ「S」?

驚きの3ぴ(ん)目

 

 

この前いつものママ友メンツで飲んでいるとき

また場を盛り上げてくれましたよ!

 

 

そのY整骨院は、デージーちゃんの紹介で

ここっとさんも通っていて、

イケメンな先生が多いことで有名(なのか?笑)

 

 

鍼を打ったA先生が下手なのか

それともデージーちゃんこーふんしすぎたのか

内出血したそうですが・・・汗

 

今度はもう一人若くてイケメン

O先生にやってもらったそうですよ。

 

 

 

熟女たちの飲み会は

やたら盛り上がったのでした。

 

いつもこういうネタに尽きない

デージーちゃん。貴重な存在です。

 

WハートWハートWハートWハートWハートWハート

 

ところで・・・

 

 

数日後Y整骨院に行ったここっとさん

隣からO先生の声が聞こえてきましたが・・・

マジでハートあっま~い声ハート

こういうこと言ってんですよね汗

 

O先生のこと指名するのが女性ばっかりって・・・

このせい?

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ  

  アゲアゲ↑       アゲアゲ↑ 

クリックよろしく!

みんな、類友とか言わないように!

ちなみに私は院長先生に

やってもらってて、こちらもかなり

イケメンです。