一昨日の記事がアメトピに載っただけでなく

その日のアメブログランキング一位になって・・・

 

ここっとさんちのトイレを借りたことが

全国19万人に知られてしまった

ここっとさんのママ友、デージーちゃん

(マジ。19万PV…腰抜かした…)

 

その記事はこちら

指を指す 世界で一番高級な公衆便所

その続きはこちら

指を指す 世界で一番高級な公衆便所②

 

何はともあれ目出度いので

デージーちゃん特集行きましょう!

 

 

お願いショボーン照れウインクチュー

 

デージーちゃん

とある外資系企業に勤めていますが・・・

 

 

デージーちゃんのハナシによれば、

そこにはグーフィーくんという

ぶさかわいい

男の子がいるという・・・

 

グーフィーくんを見ると

デージーちゃんはついついかまいたくなるそうだ。

 

 

デージーちゃんが差し出したのは・・・

 

 

激辛ポテトチップス!

辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!

 

 

グーフィーくんはとうとう

激辛ポテチを食べさせられた・・・汗汗汗

 

炎炎炎炎炎

 

そして翌日・・・

 

 

デージーちゃんのお話で

飲み会の席は非常に盛り上がった。

 

 

とっても優しくて

とってもSデージーちゃんドキドキ

(本人はMだと言い張るのだが・・・)

 

 

そんなデージーちゃん

これからもよろしくドキドキ

 

グーフィーくん・・・強く生きなね・・・。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

アゲアゲ↑        アゲアゲ↑

それにしても、デージーちゃんには

負けたわ~ 白旗

クリックお願いしま~す