さて、ここっとブログの常連

デージーちゃん

ここっとさん長男Sくん

友人ミッキーのママ…ということで

ママ友です。

 

まぁ既にママ友っていうよりは

もう純粋に「友」だけど。

 

デージーちゃんについてはこちら↓

春画展再び①

春画展再び②

美しい日本語のススメ

 

 

ある日、デージーちゃんからLINEが来た。

 

 

「今からちょっと寄っていい?」

デージーちゃんの娘ミニー

ここっとさんちのすぐそばの

幼稚園の体育館を借りて行われている

新体操クラブに入っていて、

その帰りらしいのですが・・・

 

 

「トイレを貸せ」

 

そんなわけで

ここっとさんちのトイレに飛び込んで

「は~、すっきりしたニオイ

とため息をついたデージーちゃん

 

 

高級紅茶(フォートナム&メーソン)を飲み

高級ショコラを食べ

他にもいろいろ食べ

 

大満足して

帰って行ったのであった。

 

 

そして・・・

ここっとさんち

五つ星高級公衆便所

スタースタースタースタースター

の称号を手に入れたのであった・・・・。

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

アゲアゲ↑        アゲアゲ↑

そのうちミシュランガイドに載るらしい。

クリックお願いしま~す。

 

小鳥グッズショップ

魔女のことりや

はこちら→マメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン