さて、わざわざ休みをとって
永青文庫
細川元首相所有の美術館)
で開催されている

嬉恥ずかし18禁
春画展
に行ったここっとさんと友人のデージーちゃん

前回の記事はこちら↓
春画展再び①

デージーちゃんは…



最初から最後まで
感嘆(というか驚き)の溜息
をついていた(笑)



ところで、春画展で心が満たされた後は・・・
すっかり味をしめた
椿山荘
でちょっとリッチなランチ!

イタリアンで5500円のコースランチでしたが・・・
正直、5500円の価値あり!
前菜の右上のクリームにちょこっと乗ってるのはキャビア

パンだってめちゃくちゃおいしくて・・・




こ・・・このポルチーニ(セープ茸)のパスタには
ここっとさん泣きました。う・・・うま・・・

ここっとさん
のフランス時代のセープ料理はこちら↓
セープ再び!


これがメインのオーストラリアビーフ。



しかし何と言っても、デージーちゃんをキャーキャー言わせたのは・・・

デザート食べ放題!!!
というか、ここから選び放題!


甘党ではないはずのここっとさんまでが
・・・はめをはずしました…
奥にあるクリのアイスクリームは絶品だった。


嬉恥ずかし18禁の春画展
のあとは、椿山荘
しっとりと大人ランチ

これほどのコースがあるでしょうか。

・・・おや?なにやらデージーちゃんが叫んでいますよ?



・・・あへ~とは言っていないそうです・・・笑


春画展に最初に行ったときの大作はこちら(笑)↓
6か月も待ってた展覧会①
6か月も待ってた展覧会②
嬉し恥ずかし春画展①
嬉し恥ずかし春画展②
嬉し恥ずかし春画展③
嬉し恥ずかし春画展④
春画展―つわものどもが夢のあと①
春画展ーつわものどもが夢のあと②





春画展のサイトはこちら↓
春画展




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


春画展は12月23日まで
やっています。
さぁ、あなたも春画展に行って
「あへ~」
だ!


ライフスタイルinフランス2