夏なのに。 | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 先日まで凄く暑かったのに

週末になったら急に涼しくなりました。

先週末に友人から「今年は冷夏」と言われたのを

思い出しましたが・・・


 週末ですが、私は仕事でした。

夏休みの時期は曜日が関係なくなるので

厄介ですが・・・まあ、今年はまったりなので

倒れることはないはずですw



 さてさて、そんな夏なのに・・・・・。

昨日、鏡を見てみたら酷い顔でした。

コレ、すっぴんヤバくない?

どうしようかとワタワタしていたら、

買い置きしていたシートマスクを発見!

あの、コンビニとかで売っている100円の

色々なフレーバーのあるアレです。

それの、ローヤルゼリー。あれ、凄く効く。

お風呂上りにマスクを貼り付けて

15~20分と書いてあったので

しばらくBGMをかけてゆっくり・・・・しようかと

思ったのに、7分くらいでマスクがカピカピw

そんなに乾燥してたの!?

焦って剥がしてマッサージしたら

普通程度の肌に戻りましたw

う~ん、ココまで放置するのはよくないですね。

100円でココまで効果があるんだから

普段使いしなきゃなあ。。。

とっておきのロクシタン!なんてよりいいかも。



冷房は案外強敵ですねw




では☆