給食 | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

もう一度食べたい、給食メニューは? ブログネタ:もう一度食べたい、給食メニューは? 参加中
本文はここから


 夏休み♪

涼しいのに夏休みを満喫しているご近所さんたちは

日に日に黒くなっていきますw

夏ですねえ。



 学校は夏休みですがブログネタ

「もう一度食べたい、給食メニューは?」



 もう一度食べたい給食のメニューは、

私は・・・夏野菜カレーかな。

リアルに凄く美味しかった。

あまり評判は良くなかったのですが、

結構辛くて夏野菜たっぷりで美味しかった記憶があります。

県内の給食コンクールで何かの賞を

受賞したとか言われていて納得した記憶も。

あれ、もう一度食べてみて、本当に美味しかったのか

大人の自分が考えてみたくてw



 給食のメニューといえば、

あのソフトめんが市販されていましたw

安っぽさ全開のソフトめん。

あれって、何にあわせて食べればいいんだろう。

ミートソースでパスタの代わり?

めんつゆにしてうどんの代わり?

ジャージャー麺風にしたら美味しいかも。


給食は奥が深いです。



では☆