夏休み♪ | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 今日から、うちのほうの小中学生は夏休みです☆

ということで、私は忙しい時期に突入・・・

するはずなのですが、今年は受け持ち学年が

そうでもないので、のんびりまったりな夏休みになりますw

だから1週間も海外に行くんですけどねw



 夏休み、ということで。。。

プロ野球のオールスターゲーム☆

録画までして見ちゃいましたw

小さい頃から、夏と言えばオールスター!

オールスターの何が楽しいって、

ホームランバッターのフルスイングや

ピッチャー渾身のストレート!

勝利ではなく、個人の見せ所を魅せてくれる

試合なので、ただただ、凄いな~。。。って

思わせてもらえます。

これって、野球少年や、ちびっこには

凄く面白いことなのかなと。

中田翔選手の天井乗せ2ベースなんか、

ちびっこの「すげ~」の対象でしょうしw


 バレーでも以前はVリーグオールスターがあって

BSで放送されたものですが。。。

こういう凄い!っていうのは、

大人になってもドキドキさせられるので

機会があれば、って思ってしまいます。

だから、大学バレーの東西対抗は面白いんですよね。

勝ちに行く試合は勿論面白いけれど、

普段見られないものも、やはり楽しくて貴重に感じます。




では☆