やりすぎました。。。 | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 週末の写真を更新しました。

更新しようとアップロードしていたら

なんと・・・エラーが出ましたw

1ヶ月の容量をオーバーしたそうです。


ということで、中途半端な感じになっています。

8月になりましたら残りをUP出来ると思います。



やっぱり1ヶ月に2大会はキツイですねw

かといって減らすのは何だか切ないですし。

遅くなってしまうのは申し訳ありませんが

必ず更新しますので。



PassとURLをご存知の方はドウゾ。



では☆