月バレ | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 買ってきました☆


 月刊バレーボールは

全日本女子と、高校生を重点的に取り扱う雑誌なので

今回も、全日本女子の代わり映えのない記事ばかりでした。

大きな写真ばかりなので、選手が好きな人向きですね。


 そして、夏なのでインターハイ特集が☆

7月30日~8月7日に富山県で行われるインハイ。

注目校、注目選手、予選の様子が載っていました。

選手名鑑もありましたので、高校バレー好きは

必見なのかと思います。


 そして、パンパシの結果が去年のより詳しく載っていました。

集合写真、結果・・・以上!という例年と比べると

少しだけ安心する内容でした。


 情報に溢れた現在ですから雑誌は大変だと思います。

こういう時代だからこそ読者が期待するものも

ありますので、個性を出して頑張ってもらいたいです。



では。