個人賞☆ | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 東西王座決定戦の個人賞です☆

http://www.volleyball-u.com/ewsenbatu/2012/PDF/fm.pdf



 最優秀選手賞:深津英臣選手(東海大#1)

 敢闘選手賞:新井洋介選手(中央大#8)

 ベストスコアラー賞:高野直哉選手(東亜大#28)

 スパイク賞:鈴木頌卓選手(東海大#18)

 ブロック賞:傳田亮太選手(中央大#7)

 サーブ賞:岡崎将司選手(大阪産業大#1)

 セッター賞:深津英臣選手(東海大#1)

 レシーブ賞:鶴田大樹選手(東海大#13)

 リベロ賞:大西雄太選手(東海大#15)



最終順位は

1位  東海大学     3勝

2位  中央大学     2勝1敗

3位  東亜大学     1勝2敗

4位  大阪産業大学  3敗

でした。



 大学の試合はしばらくありません。

次は秋リーグですかね。

その間に、アジアカップやジュニアなどもあり、

また夏合宿もありますので

大学生は休みが少なくて大変そうです。

あ、その前に試験ですねw


 私も夏は仕事を頑張りつつ、

去年と同じ時期に同じ場所に行ってみようかと思っています。

1年ぶりに友達に会いたいというのと

ちょっとした懐かしさもあったりするのでw

まあ、近くまで行くことになっているので

ついでなのですけれども。

・・・って、日本じゃないのにw


 本当に毎日暑いです。

熱中症などにはお気をつけ下さいませ。



あ~、埼玉暑い!!!!




では☆