レアレアで 偶然の出会い* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっ(*^▽^*)





今日はレアレアに行って参りました~o(〃^▽^〃)o



100人展のあの渋滞を忘れ

のんびりお昼頃行ったら渋滞に(´_`。)





渋滞途中のガソリンスタンドで

「洗車、オイル交換してくれた方駐車場無料!」

って紙に書いて、立ってる店員さんがいて

「時間もないし、洗車もしたかったし。」

と思い切り入ったら

洗車、ワックス、中まで綺麗にしてくれて

ラッキーでしたo(〃^▽^〃)o



しかも安くしてくれたし≧(´▽`)≦





スタンドに車を置いて 

レアレア会場は徒歩ですぐ目の前♪





真っ先に

「A+M」あゆみさんのブースへ



やっぱりおしゃれ~なブース(‐^▽^‐)

といいつつ、

このバックの可愛さに

ブースの全体を撮るの忘れちゃった。。。



あゆみさんのブログへお願いします♪

http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi





やっぱり人気の作家さんですので

ずっと来客中でしたo(^▽^)o




その時

いつも私の出展の時に来てくださる Nさん♪

ちょうど お会いし出来て嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

声をかけてくださって

ありがとうございました♪





会場をグルグル回って

再び戻ったけど

やっぱり来客中だったので

こっそり作品を見ていたら



あゆみさんが

「あれ?フレーズさん。なつめさん知ってる?」

(え!!!なっなつめさん!?)





あゆみさんとおしゃべりしてた方

またまた 人気ブロガーさんのなつめさん!!

http://ameblo.jp/greentreasure7/

おうち すごくおしゃれなんです。






前回の100人展の後に

くまぽしぇの事でメッセージを頂いてから

よくブログを拝見していました(^O^)/






お会いしたかった方でしたので

びっくりでした!






もうずうずうしく

なつめさんのお子さん達と

写真撮らせて頂きましたよ( ´艸`)







下のお子さん 何ともお茶目で 可愛い~♪

逃げ回って ようやく撮らせてくれた一枚。




お洋服もなつめさんが作ったんですって~(*^▽^*)

何でも出来るんですね~

やっぱりすごいですo(^▽^)o





隠し撮り~


絵になるでしょ?




今度100人展でお会い出来るの

本当に楽しみにしています≧(´▽`)≦






はい!

うちの娘ちゃんが大好きな フルリさん(*^▽^*)

http://ameblo.jp/matchan-fleuri/





今回はマトリョーシカが ウクレレになってましたよ(°∀°)b

何でもマトリョーシカになってしまう事に

ビックリンコですо(ж>▽<)y ☆







レアレアれぽ。

今日だけでは書ききれないので

明日に続きま~す(*^▽^*)





ランキング

またちょっとづつ上がってきました♪

感謝 感謝です。



2つのランキングも参加しています。

(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。




↓ぽちっ 
お願いします♪


読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ











 Fraise* 出展のお知らせ 



「第37回 2013 日本ホビーショー」
~マルシェ タレント アラカルト~

場所 ; 東京ビックサイト

日時 ; 2013.4.25(木)~4.27(土)
Fraise*は27日〈土)のみの出展です。