こんにちは、fleuriです🌼

 

10年前、handcraft*fleuriでハンドメイド活動を始めると同じくらいの時にちょうどこのブログを始めました。

 

2018年、11月、今から約2年前に病気になり、ブログの投稿もボチボチになってしまい申し訳けない気持ちでもいました。

 

この2年間治療を続けてきましたが、まだまだこの先もこの病気の治療とも付き合っていかなければならないようです。

 

これを機に、闘病生活のこともこれからはブログに投稿し、前向きに向き合っていきたいと思いますので、心機一転ブログを引っ越しすることにしました。

 

 

これまでと同様、ハンドメイドもより一層心を込めてちくちく制作し始めましたので、新しいブログでも作品も載せていきます。

 

🌼毎日がcolorful(カラフルで彩りある)で、fleuri(花が咲く)明るい気持ちになるようなもの作りをして生きたいと思っています(^-^)/

 

よろしかったら新しいブログの方にも寄ってみて下さいね(^-^)

 

 こちらです⬇

https://ameblo.jp/colorful-fleuri/

 

今までこのブログを読んで下さったみなさま、ありがとうございましたニコニコ

 

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

 

これからもより一層心を込めてちくちくと楽しい作品をお届け出来るよう、体調と相談しながらやっていきたいと思います。

 

みなさんに喜んでいただくものを作ることが私の生きるパワーになっています🌼

 

 

🌼fleuri🌼2020,10,10