おすすめの 春色ミニバラ カードケース* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。


* YUWAのミニバラ × 春色のカードケース*



こんばんはっ





昨日から 作っていたカードケース。

一つ目出来上がりましたo(〃^▽^〃)o





YUWAのミニバラと ピンクドットの組み合わせ♪




リピーターも多い おすすめの作品。




何度か作って カードが落ちにくくに

取り出しやすいポケットサイズになってますが

もっと 落ちないようにゴムで留めるようになってます♪


中の生地が 

可愛い柄だったりすると

ワクワクする、

そんな気持ちを大切に

中も手作りしてますo(〃^▽^〃)o





ひな壇になっているので 

とっても見やすく 探しやすいんですよ(*^▽^*)










 お洗濯の時のこと。





紺色のトレーナーを見て

「あれ~パパ(旦那様)トレーナー買ったんだ~」

なんて思ったけど

このトレーナー確か前から着ていたような。。。?

しかも な~ん年も前から(*_*)







でも 明らかに 

タグに値札のプラスチックが付いている!!






こんなに固いの気付かないの~?!



パパに聞くと

「別に。。。」




そこで思い出しましたΣ(゚д゚;)




確か同じような人がいたこと。。。




去年のこと。

その時の記事。





娘ちゃん!!


値札を付けたまま 一日いたこと。

しかも3枚も!

強敵です。



かえるの子は かえるですね(;´▽`A``






2つのランキングも参加しています。

(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。




↓ぽちっ 
お願いします♪


読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ











 Fraise* 出展のお知らせ 



「第37回 2013 日本ホビーショー」
~マルシェ タレント アラカルト~

場所 ; 東京ビックサイト

日時 ; 2013.4.25(木)~4.27(土)
Fraise*は27日〈土)のみの出展です。