レアレアで買ったもの* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっo(〃^▽^〃)o




昨日のショッピングイベントのレアレア。


レポの続きです♪


くるくる 見回ってると

お店の奥から

「あれ?Seedesのスタッフさん?」





昨日は作家さんとして出展していました~

しかも すごくセンスのいいものを作ってらっしゃって

びっくり~≧(´▽`)≦





ひとつひとつ丁寧に 

飾られているのには

勉強になります(・ω・)b










そして 素敵なタティングレースや

可愛いワイヤークラフトを作ってらっしゃる

Tiny Flowers*さん

http://ameblo.jp/tiny-flowers/



「今朝の下野新聞に載ったの~♪」

っておっしゃってたので

おうちに帰って早速見たら




ほんとだ~

Tinyさんのブース載ってる~o(〃^▽^〃)o

素敵なブースでしたもの( ´艸`)






そして。。。

レアレアでの戦利品。





やまもとさんちっ

http://ameblo.jp/lovelove-emirin/


<< カメリアクリーム >>

椿油
レッドパームオイル
有機オリーブオイル
シアバター
みつろう
EO:ラベンダー ティーツリー ローズウッド


手がカサカサしてしまうので

とても気遣って下さって(*^▽^*)

ありがとうございます♪




今日はこれを塗って

作業しましたよ~

潤ってますよ~o(〃^▽^〃)o




市販のクリームは油焼けして

油焼けしたら今度はシミ・シワの原因になるそうですΣ(゚д゚;)






そして ずっと食べてみたかった。。。



pas a pasさんの 「ポルボロン」

http://ameblo.jp/pas-a-pas-cat/




すごく やわらかくて 新感覚でした(*^▽^*)

こんなにやわらかくて こんなに綺麗な形が出来るのはすご~い♪


美味しく頂きました~o(〃^▽^〃)o

他のお菓子もまた食べてみたいです~






おうちに帰って ふと気付くと

あれ?これだけしか買ってない。。




いいものは 前日に売れちゃって

やっぱり 早めに行くべきでした~(*v.v)。







久々に お客様としてイベントに行きましたが

空間づくりって大切だな~って

思いました(・ω・)/





什器とかでしっかり作家さんのイメージが出来てると

つい入りたくなります。





そんな空間づくり

私もホビーショーに向けて

パワーアップしなくっちゃ(^ε^)♪








ランキング

またちょっとづつ上がってきました♪

感謝 感謝です。



2つのランキングも参加しています。

(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。




↓ぽちっ 
お願いします♪


読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ











 Fraise* 出展のお知らせ 



「第37回 2013 日本ホビーショー」
~マルシェ タレント アラカルト~

場所 ; 東京ビックサイト

日時 ; 2013.4.25(木)~4.27(土)
Fraise*は27日〈土)のみの出展です。