那須 ガレージセールめぐり♪2012 | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

週末


那須でガレージセールめぐりというのが


開催していたので


昨日行って参りました車




日中、息子君のサッカーがあったので


2軒しか回れませんでした汗




一軒目は


おうちショップを開いています


ECO34さんのお宅へお邪魔しました音譜

http://ameblo.jp/awa34awa/


森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

懐かしいvespaのバイクが


お出迎えニコニコ



森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

中に入ると


こんなに素敵なナチュラルな雑貨がいっぱ~いニコニコ


私好み~ラブラブ


ショップのブログをリンクしておきましたので


ナチュラル好きな方


ぜひ行ってみてくださいねドキドキ



ECO34さん


おいしいケーキ


ごちそう様でしたケーキ




そして…2軒目家


いつもイベントでお世話になってます


fleuri さんが


カシュカシュの森に出展していると


言っていたので


会いにカシュカシュの森へ車音譜




森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

いましたいましたニコニコ


うちの娘ちゃん


ふるりさん大好きで


いつもまとわりついて


本当にお世話になっておりますあせる


森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

そして…


看板娘のマトちゃん音譜


うちの母が


「この子の表情がほんとかわいいラブラブ」と


大のお気に入りです。





奥には…
森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


こんなに素敵なお店が目


森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


住みた~いラブラブ!



森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

そこへ…


タティングレースの作家さん


Tiny Flowers さんと会いましたラブラブ




素敵にリメイクしたバックに


さっきのお店で買った小鳥ちゃんをつけて音譜



かわいい小鳥ちゃんが


バックに Tinyさんに


ぴったり~♪




那須近くに住んでいながら


こんなに素敵なお店がたくさんあるとは


知らなかったな~あせる



また雑貨屋さんめぐりしよっとニコニコ