オーダー*ミニグラニーショルダーバック | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

オーダーのミニグラニーショルダーバック




大変お待たせしましたニコニコ




今日はママ友達のお母様からのオーダーです♪








森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~



布を選んで頂くときに




「シンプルに無地でニコニコ」とおっしゃってたので




「はーい♪分かりました~」とっておきながら




いざ、組み合わせてみると…




私には「シンプルに無地」が難しいことを発見目ビックリマーク








私の作品柄物が多いんですしょぼん








あっえっ




無地といえば




いつも一緒に出展している「jouet
」さんだわブーケ1






早速相談すると




jouetさん「中に濃い目の色の布を組み合わせて…こうして…あーして…」




Fraise「ふむふむ…うんうん。」




そして…

森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~





出来たよ~♪




jouetさんありがと~ラブラブ!




中を濃い目の色にしたら




上品な感じに仕上がりましたよカバン






森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~



こちらは




お母様がお嫁さんのお母様にプレゼントにと




もうひとつオーダーして下さいましたので




手編みのレースを付けてリボン








オーダーって




これで大丈夫かな~?って




不安も多いけれど




そこから生まれる作品やアイディアが




たくさんあり




ホントにありがたいですニコニコ








近いうちに




お届けに参りますね~音譜