翌日にはすべすべ〜を実感できる魔法のオイル | 【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園南口徒歩2分】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパン®︎と自家製天然酵母パン教室いちごきっちんです。大切な家族のために手間ひまをかける丁寧なパン作りを初心者から楽しく学べます。

●翌日にはすべすべ~を実感できる魔法のオイル

こんにちは!【練馬石神井】自家製天然酵母・パン・お菓子教室の藤田裕子(ふじたひろこ)です。


最近会う人に、

・やせた??

・顔がしゅっとしたね~。

・肌の色が明るくなってない?

なんて、嬉しいことを言われちゃう私。

皆さんに、何かしてるの?ときかれるので、今日はちょっと秘密アイテムをご紹介しますねー。


食べるもの第一、美容は二の次!!だった私が、実は出逢ってしまったものがあるんです!!

【タマヌオイル】




これ、今、私の仕事のコンサルメンバーさん同士、私のお教室の生徒さんの間で、大盛り上がりしているアイテムなんです!

このオイルを販売されてるのは、同じコンサルメンバーさんの

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉さん


販売後からの口コミが素晴らしくて、ずっと私も気になってて、ついにゲット~~!!

このタマヌオイル、昨年末から、取り扱いを始めた商品とのことなんですが、すでに先日、アマゾンで販売をスタート、しかもNo.1に輝いたアイテムなんです。

元々は、ハワイで昔から万能薬として使われていたオイルだとか。

自然由来のオイルだから、安心度も高いんです。


でね、このタマヌオイルの何がすごいって、私を始め、家族で、約1ヶ月使用したところ、

・1プッシュして、顔にぬるだけで、翌朝洗顔時に、お肌が柔らかくなって、すべすべに!!

・小6の思春期の娘のニキビの炎症がおさまる。

・虫に刺されると,ひどく腫れ上がる娘のかゆみを鎮静。

・美容にはもちろん無頓着な主人が、翌朝の洗顔時に、「わ!めっちゃすべすべやん!」と驚く。

・首筋とデコルテのぶつぶつ(ニキビ?角質?)がとれて、なめらかに!!


などなど、、効果を実感する毎日なんです。


今では、我が家にとって欠かせぬオイルとなっています。

娘においては、思春期さしかかり。

あれこれ口を出すのも嫌がるお年頃ですが、このタマヌオイル、使い始めてしばらくして、ニキビがおさまったものの、めんどくさくなったのか、3日間ほど、つけずに過ごしたら、またニキビが!!

自らそうした経験をした娘は、今やせっせと朝晩オイルをぬっています。

その結果、ニキビがかれてきたんですよねー。


しかも主人は昨秋帯状疱疹が顔面にひどくでて、痕が残ってなかなか消えなかったんです。

でも、約1ヶ月して、なんだか薄くなってきてる??

という気が!!

美容に無頓着な主人が、継続して続けてるって時点で,すべすべ実感がある、ということに他ならないと思います。


そして、私。

最初は顔だけ使用するつもりが、オイルののびがよく、香りも甘く癒し系の香りのため、朝の洗顔後、夜のお風呂上がりに、ちょっぴり贅沢に愛用中です。

翌日の肌が柔らかくしっとりするのがお気に入り。

コレだけ即効性があると、続けるのも楽しくて♪


この話をしたら、たくさんの生徒さんが、

「私も欲しい!!」

と口々におっしゃるので、売り切れる前に、確保しときましたよー(笑)。

興味のある生徒さんは、1プッシュ試してみて下さいね^^


私は、お肌の専門家ではないので、あくまで個人的な感想です(笑)。

他にも、体験後のいろんな声がこちらに寄せられてるようなので、気になる方は、こちらをチェックです!!