京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

-20キロ・体脂肪-15%に成功したのは、アロマと深層リンパダイエット。自身の体験に基づく独自のメニュー、リンパダイエットが友達の噂になり、そこから口コミが広がり、今ではサロンを持つまでになりました。お子様もご一緒OK/勧誘が一切ない安心サロンです。

NEW !
テーマ:
口コミが全国に「なまタマヌご愛用者さん」によってどんどん広がっています。^^

おはようございます

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


サロンのご予約が常にいっぱいのため、中々ご新規さま枠を作るのが難しい中、2.3ヶ月お待ちいただいて遠方からお越しいただくご新規さまも多いです。^^


大好評の「なまタマヌオイル」を使った極上リンパダイエットを受けられた後、施術での変化を喜んでいただいた上に!


「なまタマヌオイル」気に入りました!早速家でも使いたい!



「実は、友達から買ってきて〜!って頼まれていたんです。」


なんて言ってくださる方ばかりで、全国の「なまタマヌオイル」ご愛用者さんの口コミってすごな〜って思っています。




わたしも、「なまタマヌオイル」に惚れ込んでいる一ユーザーなので、敏感肌やむくみで悩んでいらっしゃる方に喜んでいただけるのがすごく嬉しいです。


そして、今日はこれから先日の品川で開催したランチ会の、京都バージョンです。

初めてお会いする方も含めて、「なまタマヌ」ユーザーさんの体験談をお聞きできるのがすっごく楽しみです。

ちなみに先日の品川で開催したランチ会は、こんな感じで大盛り上がりでしたー♪



西京極・西院・梅津・太秦・桂・嵐山・洛西・山科・伏見・円町・鳴滝・北山・下鴨など京都市内から、遠方は亀岡・南丹市・長岡京・八幡・向日市・宇治・京田辺・城陽・高槻・枚方・大阪・堺・宝塚・姫路・奈良県・滋賀県(彦根・守山・大津・草津)愛知県(岡崎・名古屋・豊川・刈谷・春日井)三重県・岐阜・福井・東京・埼玉・広島・大分・沖縄からもご来店いただいてます

全身サイズダウン・美脚・美尻・くびれ・二の腕・小顔・冷え・むくみ・肩こり・便秘・頭痛・腰痛・歪み改善は私の手にお任せ下さい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「むくみ解消のうえに高校生の時からの足のプツプツがキレイに!肌のトーンもあがりましたー!」

おはようございます

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


毎日、全国から「なまタマヌオイル」のご注文が殺到していて、発送スタッフCさんも忙しくしています。^^

そんな中、続々とお喜びの声が届いています。^^


タマヌオイル歴2年、「なまタマヌオイル」は6月からご愛用のR.Sさん



オイルを使ってから高校の時から消えなかった傷がだいぶ綺麗になりました。

前のオイルでは綺麗にならなかったのに新しいオイルにして6月くらいから塗り続けてここまで綺麗になりました。

9月からの写真ですが...

肌のトーンも上がったように思えます!



高校時代からのプツプツ跡が綺麗になってしまったのも驚きですが、膝周りの黒ずみや肌のトーンも上がっていることに、他のユーザーさんたちも「すごいっ!!」ってコメントされていました。^^

脚やせ専門のわたしは、サイズダウンされている足のラインに釘付けでした。(笑)

敏感肌・アトピーの味方「なまタマヌオイル」は、現在全国からご注文殺到中です。^^



西京極・西院・梅津・太秦・桂・嵐山・洛西・山科・伏見・円町・鳴滝・北山・下鴨など京都市内から、遠方は亀岡・南丹市・長岡京・八幡・向日市・宇治・京田辺・城陽・高槻・枚方・大阪・堺・宝塚・姫路・奈良県・滋賀県(彦根・守山・大津・草津)愛知県(岡崎・名古屋・豊川・刈谷・春日井)三重県・岐阜・福井・東京・埼玉・広島・大分・沖縄からもご来店いただいてます

全身サイズダウン・美脚・美尻・くびれ・二の腕・小顔・冷え・むくみ・肩こり・便秘・頭痛・腰痛・歪み改善は私の手にお任せ下さい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「一流の技術ですよ!」とリピーターM.Yさまに絶賛していただけました。^^

おはようございます

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


11月30日の品川ランチ会を機に、サロンでも「なまタマヌオイル」を製造しているクック諸島Ritoのオーナー、ロバートとスーザンへのビデオレターに参加してくださってます。^^

そんな中、施術も改めて褒めちぎってくださるリピーターさま。

毎月ご来店のM.Yさまと、高級エステもいろいろありますしね〜!なんてお話していたら、

ここが一流じゃないですか!!

真莉さんの施術が一流だと思いますよ〜

そして、クック諸島まで飛んでいって、商品化したことも♪


って、何度もおっしゃってくださいました。^^

なんだか照れちゃいますが、わたしの施術を心から喜んでくださってることに感激!

お客さまのお身体って、教科書どおりなんかじゃないですし、不調の現れた根本的な原因を取除いていく必要があるので、施術中はもちろん、施術後もおうちでのケアは必ずお伝えしています。^^

もちろん同時に、得意なサイズダウンもばっちりさせていただきます。^^

image


今週もお越しいただくお客さまの年末メンテナンス!おまかせくださいね〜。



西京極・西院・梅津・太秦・桂・嵐山・洛西・山科・伏見・円町・鳴滝・北山・下鴨など京都市内から、遠方は亀岡・南丹市・長岡京・八幡・向日市・宇治・京田辺・城陽・高槻・枚方・大阪・堺・宝塚・姫路・奈良県・滋賀県(彦根・守山・大津・草津)愛知県(岡崎・名古屋・豊川・刈谷・春日井)三重県・岐阜・福井・東京・埼玉・広島・大分・沖縄からもご来店いただいてます

全身サイズダウン・美脚・美尻・くびれ・二の腕・小顔・冷え・むくみ・肩こり・便秘・頭痛・腰痛・歪み改善は私の手にお任せ下さい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【1月残3名さま】お腹まわりがすっきりしたのが嬉しい!大好評の極上リンパダイエット

おはようございます

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


先日お越しいただいたご新規M.Iさま。

ご自身でもエステを経営されていて、「西京極に予約がとれないサロンがある!」と探してくださったのです。^^

現在のご予約状況は、2017年1月が、残3名さまです。

施術後に、M.Iさまよりこんな嬉しいご感想をただいてます。^^

お腹まわりがすっきりしたのが嬉しい!!

「なまタマヌオイル」姉の分も買って帰ります♪


タマヌオイルマウイミラクルオイル


山下よりM.Iさまへ 

貴重なお時間に、わたしの施術を受けに来てくださり、とても嬉しかったです。^^

さすがエステティシャンさん、美意識が高くお肌もツルツルでした〜♪

施術する側も、自分の管理ってすごく重要ですもんね。^^

リラックスしていただけたようで、よかったです。

「なまタマヌオイル」の使用感!ぜひ教えてくださいね。^^



美意識の高いM.Iさんも気に入ってくださった施術って、こちらです。^^




西京極・西院・梅津・太秦・桂・嵐山・洛西・山科・伏見・円町・鳴滝・北山・下鴨など京都市内から、遠方は亀岡・南丹市・長岡京・八幡・向日市・宇治・京田辺・城陽・高槻・枚方・大阪・堺・宝塚・姫路・奈良県・滋賀県(彦根・守山・大津・草津)愛知県(岡崎・名古屋・豊川・刈谷・春日井)三重県・岐阜・福井・東京・埼玉・広島・大分・沖縄からもご来店いただいてます

全身サイズダウン・美脚・美尻・くびれ・二の腕・小顔・冷え・むくみ・肩こり・便秘・頭痛・腰痛・歪み改善は私の手にお任せ下さい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「会う人から必ず「肌が綺麗!」と褒められるようになりました!来年60歳です。」

こんばんは

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


先日のランチ会のあと、サロンにご来店いただくお客さまが、こちらのお写真を見られて、当日行きたかったけど、行けなかった方々は、サロンで「Ritoへのビデオレター」に参加してくださってます。


Y.Sさんからは、こんなお声もいただきましたー!

「なまタマヌオイル」を使うようになってから、会う人から必ず「肌が綺麗!」と褒められるようになりました!

すごく嬉しいです。

来年60歳ですが、この肌を保てるように頑張ります。^^


肌って年齡のせい!ってよく思われがちですが、肌の周期は28日の常識を覆したのが、「なまタマヌオイル」なんですよね〜。^^

なまタマヌオイル クック諸島


冬の乾燥時期に、ご自身はもちろん、子供さんからお孫さんまで使えるって喜んでいただいてます。^^



西京極・西院・梅津・太秦・桂・嵐山・洛西・山科・伏見・円町・鳴滝・北山・下鴨など京都市内から、遠方は亀岡・南丹市・長岡京・八幡・向日市・宇治・京田辺・城陽・高槻・枚方・大阪・堺・宝塚・姫路・奈良県・滋賀県(彦根・守山・大津・草津)愛知県(岡崎・名古屋・豊川・刈谷・春日井)三重県・岐阜・福井・東京・埼玉・広島・大分・沖縄からもご来店いただいてます

全身サイズダウン・美脚・美尻・くびれ・二の腕・小顔・冷え・むくみ・肩こり・便秘・頭痛・腰痛・歪み改善は私の手にお任せ下さい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【感激】あらゆる肌の悩みが改善して驚きの声が続出!「なまタマヌオイルランチ会 in品川」

おはようございます

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です



昨日は、「なまタマヌオイル」ご愛用者さんにお会いするために品川へ行ってきました。^^

場所は、ストリングス東京インターコンチネンタル26階にあるレストランです。

初めまして同士の方も、共通の「なまタマヌオイル」で、すっごく盛り上がりましたー!

image


なんと!国際機関太平洋諸島センターの黒崎様・高田様もお越しいただき、クック諸島の様子などもシェアできましたー♪



また、「なまタマヌオイル」を製造しているRitoのオーナーに、ご愛用者さんたちの「なまの声」を届けたいな〜ということで、ビデオレターも作りました♪


image


この写真は、インタビュー動画から、ベストスマイルを選ばせていただいたものです。^^

やっぱりユーザーさん、皆さんお肌綺麗でした〜♪

インタビューの際、かっこよすぎる英語で、同時通訳してくださったのは、ユーザーさんで輸入時にお世話になってる船山直子さん。

image


昨夜、早速編集しましたが、皆さんの体験談に感動しすぎて、多分20回は見ていました(笑)

ご愛用者さんにお会いできたことが嬉しすぎて、興奮気味のわたしでした。

今朝もその余韻が残っているので、サロンのお客さまと昨日のランチ会のお話で盛り上がりそうです。^^

お日にちが合わず、まだまだお会いできなかった方もたくさんいらっしゃいますが、こちらのFaceBookで、いろんな体験談をお寄せいただいてますよー。^^

全国で大好評の「なまタマヌオイル」は、こちらです。^^



西京極・西院・梅津・太秦・桂・嵐山・洛西・山科・伏見・円町・鳴滝・北山・下鴨など京都市内から、遠方は亀岡・南丹市・長岡京・八幡・向日市・宇治・京田辺・城陽・高槻・枚方・大阪・堺・宝塚・姫路・奈良県・滋賀県(彦根・守山・大津・草津)愛知県(岡崎・名古屋・豊川・刈谷・春日井)三重県・岐阜・福井・東京・埼玉・広島・大分・沖縄からもご来店いただいてます

全身サイズダウン・美脚・美尻・くびれ・二の腕・小顔・冷え・むくみ・肩こり・便秘・頭痛・腰痛・歪み改善は私の手にお任せ下さい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
品川で「年末年始に食べ過ぎてもぽっこりお腹で悩まなくなる方法伝授なまタマヌオイルランチ会」

おはようございます

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


今日は、サロンではなく、新幹線の中でブログを書いています。^^



品川で、「なまタマヌオイル」ご愛用者さんと、『年末年始に食べ過ぎてもぽっこりお腹で悩まなくなる方法伝授ランチ会』です。

そして、今日は「なまタマヌオイル」を製造しているクック諸島Ritoのオーナーに、ご愛用者さんの体験談をシャアしちゃおうと思ってます♪



どんなビデオレターができるのか、今からワクワクしています。^^


品川滞在時間、わずか4時間ですが、初めてお会いできる方もいらっしゃってドキドキ!

サロンのお客さまに、数週間前から,

「関東のご愛用者さんとも盛り上がってきてくださいね〜♪」

「また話し聞かせてください。^^」


って、い〜っぱいメールをただいてるので、改めてレポしますね〜!

タマヌオイル クック諸島


「なまタマヌオイル」の新情報は、「皮膚再生に効果的なタマヌオイルで部分やせを実践するグループ」と、

「アラサーでもダイエットに成功する10の秘訣無料メールセミナー」をチェックしておいてくださいねー。^^




西京極・西院・梅津・太秦・桂・嵐山・洛西・山科・伏見・円町・鳴滝・北山・下鴨など京都市内から、遠方は亀岡・南丹市・長岡京・八幡・向日市・宇治・京田辺・城陽・高槻・枚方・大阪・堺・宝塚・姫路・奈良県・滋賀県(彦根・守山・大津・草津)愛知県(岡崎・名古屋・豊川・刈谷・春日井)三重県・岐阜・福井・東京・埼玉・広島・大分・沖縄からもご来店いただいてます

全身サイズダウン・美脚・美尻・くびれ・二の腕・小顔・冷え・むくみ・肩こり・便秘・頭痛・腰痛・歪み改善は私の手にお任せ下さい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「顔、脚、腹部、二の腕、そして大事な手の爪のケアが、なまタマヌオイルでできます。」

こんばんは

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


クック諸島産「なまタマヌオイル」に、続々とお喜びのお声が届いています。^^

来月で、タマヌオイル歴2年の佐藤有希子さんの使い方をシェアさせていただきます。^^



万能ですね!爪や髪にも!

なまタマヌ(リラクシングスパオイル)250ml届きました!

これで、顔、脚、腹部、二の腕、そして大事な手の爪のケアができます。

弦楽器のレッスンを受けているので、爪の白い所はNGなのです。

短ーく切った爪と掌のお手入れに活躍してくれています。

あと、シャンプー時も必ず使っています。

毛量が少なくなってきているので、髪がしっかりしてきています。

万能オイルですね。 


有希子さんも大絶賛の「なまタマヌオイル」遠方の方々やサロンのご予約時以外は、こちらからゲットできます。^^



西京極・西院・梅津・太秦・桂・嵐山・洛西・山科・伏見・円町・鳴滝・北山・下鴨など京都市内から、遠方は亀岡・南丹市・長岡京・八幡・向日市・宇治・京田辺・城陽・高槻・枚方・大阪・堺・宝塚・姫路・奈良県・滋賀県(彦根・守山・大津・草津)愛知県(岡崎・名古屋・豊川・刈谷・春日井)三重県・岐阜・福井・東京・埼玉・広島・大分・沖縄からもご来店いただいてます

全身サイズダウン・美脚・美尻・くびれ・二の腕・小顔・冷え・むくみ・肩こり・便秘・頭痛・腰痛・歪み改善は私の手にお任せ下さい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
敏感肌とアトピーの味方!脚やせ「なまタマヌオイル」全国のリンパセラピストも絶賛中

こんばんは

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


敏感肌とアトピーの味方!むくみ解消脚やせ「なまタマヌオイル」



現在、期間限定クリスマスギフトも大人気です。^^

タマヌオイル 脚やせオイル


先月からご愛用中のM.Sさんから、嬉しいお声も届いています!

塗って寝た日の翌朝の潤いと軽さがすごーーーーーーーい!!!

真莉さんの動画見ながら、なまタマヌオイル塗ると、本当にくびれができる(驚)

塗った心地がいいので、今は、旦那さんも一緒に愛用しています。

化粧品大好きでいろいろなクリーム使ったけど、もう他のものには、戻れません!


と、教えてくださいました。^^

「えー!そんなにすごいの?」って思われた方は、全国のリンパセラピストさんのお喜びの声も読んでみてくださいねー。^^



西京極・西院・梅津・太秦・桂・嵐山・洛西・山科・伏見・円町・鳴滝・北山・下鴨など京都市内から、遠方は亀岡・南丹市・長岡京・八幡・向日市・宇治・京田辺・城陽・高槻・枚方・大阪・堺・宝塚・姫路・奈良県・滋賀県(彦根・守山・大津・草津)愛知県(岡崎・名古屋・豊川・刈谷・春日井)三重県・岐阜・福井・東京・埼玉・広島・大分・沖縄からもご来店いただいてます

全身サイズダウン・美脚・美尻・くびれ・二の腕・小顔・冷え・むくみ・肩こり・便秘・頭痛・腰痛・歪み改善は私の手にお任せ下さい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【1月残5名さま】デトックス効果、半端ないです!真莉さんの施術となまタマヌのコラボ

おはようございます

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


9月からご予約を首ながーくお待ちいただいてました、ご新規M.Sさまが、わたしの施術と「なまタマヌオイル」を大絶賛してくださいましたー。^^

先月、京Spa(オンラインショップ)で、「なまタマヌオイル」をご購入後、なまタマヌの魅力を120%実感してくださってご家族でご愛用中です。

真莉さん、今日はありがとうございました♡

たくさん お話できて とっても楽しかったです!!

しかし、真莉さんの施術とタマヌのコラボのデトックス効果、半端ないです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
帰りのバスからほぼずっと寝てました 笑


しかもー

帰って見てみても、足ほっそりしてるー

ヒップ上がってるーーー

で、テンション上がりましたー(*^▽^*)


1月も楽しみにしてます!!


なまタマヌオイル筋膜リンパダイエット


山下よりM.Sさまへ 

遠方より2ヶ月お待ちいただいてのご来店ありがとうございました。

初めましてという感じが全くなく、ご愛用中の「なまタマヌオイル」のお話で120%の実感を教えてくださり嬉しかったです。

気にされていた、ヒップまわりや脚も、バッチリサイズダウンされました!

しっかりメンテナンスさせていただいたので、おうちでのセルフケアも今まで以上にやりやすくなると思います。^^

帰り際、リュックを背負われた瞬間に、左右の肩にちゃんとフィットしている!!と喜んでいただけたのが印象的でした。^^

デトックス頑張ってくださいねー。^^

1月のご予約日に、お会いできるのを楽しみにしております。



現在2017年1月のご予約は、残5名さまとなりました。^^



西京極・西院・梅津・太秦・桂・嵐山・洛西・山科・伏見・円町・鳴滝・北山・下鴨など京都市内から、遠方は亀岡・南丹市・長岡京・八幡・向日市・宇治・京田辺・城陽・高槻・大阪・堺・宝塚・姫路・奈良県・滋賀県(彦根・守山・大津・草津)愛知県(岡崎・名古屋・豊川・刈谷・春日井)三重県・岐阜・福井・東京・埼玉・広島・大分・沖縄からもご来店いただいてます

全身サイズダウン・美脚・美尻・くびれ・二の腕・小顔・冷え・むくみ・肩こり・便秘・頭痛・腰痛・歪み改善は私の手にお任せ下さい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)