ELLE cafeのココナッツヨーグルト! | 東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室・東京の二子玉川・自由が丘・等々力・上野毛・世田谷エリアの人気フラワーアレンジメント教室!目黒・恵比寿・白金!体験レッスン受付中。

皆様、こんにちはニコニコ世田谷、二子玉川、自由が丘、等々力エリアで、

パリスタイルのフラワーデザイン、フラワーアレンジメント、お花の教室
FOUR SEASONS FLOWER を主宰している山根広子です。

母の日の発送、全て終了しました~~
ニコニコクラッカー

お手伝いいただいたアシスタントちゃんたちも、ありがとうございましたハート

佐川急便の方も、母の日関係の配送が、昨日今日ととても多いって仰っていました。

配送も大変だと思いますが、無事届きますように好

 

そして、明日はR君の運動会です!

4時半に起きるんだとか・・・。

市場でもないのに、やめて~~~あせる

天王山の後に、もう一個山があった・・・みたいな私の週末ですニコニコあせる



 

 

 

先日、生徒さんのYokoさんにいただいた

ELLE cafeのココナッツヨーグルトココナッツ

 

IKKOさんが、

「今一番お薦めの手土産はこれビックリマーク

って、TVで紹介されてました。

 

そんなに美味しいんだ・・・食べてみたいな、と思っていたら、

開けてびっくりラブラブ!

 

さらに、食べてびっくりラブラブ!ラブラブ!

 

めっちゃくちゃおいすぃ~~~にこ

 

ココナッツヨーグルトに、マンゴーなどがゴロゴロ入っていて、

今まで食べたヨーグルトで一番美味しかったにこグッド!

 

『ELLE cafe』って書かれた瓶も可愛くて、

ただいま、真っ白なアジサイを入れて、

5月レッスンのディスプレイに使っています花花

 

Yokoさん、ありがとうございましたニコニコハート

 

 

ただいま6位に!

いつもクリック、ありがとうございますハート

 ひきつづき、応援よろしくお願いいたしますニコニコ ドキドキ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

ホームページはこちらです ⇒   


ギャラリーのページでこれまでの作品を見ていただけます ⇒