東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室・東京の二子玉川・自由が丘・等々力・上野毛・世田谷エリアの人気フラワーアレンジメント教室!目黒・恵比寿・白金!体験レッスン受付中。


テーマ:

皆様、こんにちはニコニコ世田谷、二子玉川、自由が丘、等々力エリアで、

パリスタイルのフラワーデザイン、フラワーアレンジメント、お花の教室
FOUR SEASONS FLOWER を主宰している山根広子です。


 

今朝は母の日直前の天王山な市場・・・

 

なんとか無事に乗り切りましたニコニコ

 

水曜日に、つぼみの状態で仕入れた芍薬が、

昨日の夏日でまさかの満開に叫び

 

ちょっと目を離した隙に、咲き誇っていましたビックリ

 

今日改めて仕入れ直しです泣汗

 

同じことをぼやいている方、市場で小耳にはさみましたニコニコ汗

 

『芍薬が全部開いちゃって、仕入れ直しよ~あせる

 

心の中で『一緒だ・・・あせる』とつぶやいてました笑

 

『母の日は何が起こるかわからない・・・』

『安全第一!!』

 

花業界の決まり文句です。

 

ベストな状態のお花を選ぶのに、全員必死です。

 

全国のお母様方、楽しみにお待ちくださいニコニコ

 

 

 

その後急いで戻って、

 

アシスタントさんと一緒に水揚げ ← 記念すべき二回目きらきら

 

今日はMariさんにお手伝いいただきましたニコニコ

 

たくさんお手伝いしてくれてありがとうハート

 

夜までほぼ休憩なしで動いていたのに・・・

夜7時過ぎの我が家のダイニングテーブルはこんな・・・あせる


{6F51E854-A360-4959-8EC2-C35D1A44D5D7}


どこでご飯食べるんだはてなマーク

っていうか、どこにご飯あるのかはてなマーク

この後死にそうになりながら作りましたニコニコDASH!

夕飯どきにこんな状態でも、すでに家族は驚きもしませんビックリマーク

『母の日だからね・・・』と毎年恒例の行事になっている~笑

何も言わないでくれることが、母の日の私へのプレゼントかなニコニコあせるはてなマーク



朝3時半から起きていて、ただいまハイになってますにひひ

明日はもうひとりのアシスタントさん、Makoさんも登場!

明日も頑張りますにこ腕。

 

ただいま6位に!

いつもクリック、ありがとうございますハート

 ひきつづき、応援よろしくお願いいたしますニコニコ ドキドキ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

ホームページはこちらです ⇒   


ギャラリーのページでこれまでの作品を見ていただけます ⇒

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「FOUR SEASONS FLOWER 」山根広子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。