ご訪問ありがとうございます。

潜在意識の書き換えで成功率100%

マインドブロックバスターがトレーナー

北区志茂の赤ちゃん連れOKのプライベートサロン
Fortune Field(フォーチュンフィールド)

加圧トレーナーの新井雅美です。



2010年10月生まれの長女と2014年8月生まれの次女を持つママトレーナーが、
平日は育児ママを、土日はOL女子の健康美をサポートいたします。


☆講座・イベントのご案内はコチラ

NEW !
テーマ:

おはようございます。

自分美コンサルタントの新井雅美です。

 

衝撃?私にもこんな時代がありました。

 

中学くらいから太りだし、

ずっとダイエットにお金を使い、

キレイな人に憧れ、

痩せている人と比べては自分にダメ出しして、

 

 

 

こんな人生嫌だ!!!

卑屈人間を卒業しよう!!!

 

と、思ったとき、

3か月でこうなりました。

 

私が3か月で10キロの減量ができた秘密は↓。

 

人と比較しない「自分美」確立!オンリー1の輝きで人を惹き付けてやまないオーラがあふれる「自分美コンサルメルマガ」

 

さらに、憧れのベリーダンスなんて始めて

(習いに行く前に、ステージに立ってほしいと

オファーをいただき、ステージのために練習したのが始まり)

 

 

今の身体はこんな感じ

 

平均体重より重くても、

体脂肪が25%、30%超えていても

Bodyラインのバランスがとれていればキレイに見えるし、

思考バランスもよくて、

人から愛されるし、マインド的に自信が持てます。

 

体重だけ追っかけるダイエットをしても

本当に欲しいものは手に入らなのよ。

 

私が3か月で10キロの減量ができた秘密

そして、ダイエットを簡単にしちゃう理由は今日の14時配信のメルマガにて↓。

 

人と比較しない「自分美」確立!オンリー1の輝きで人を惹き付けてやまないオーラがあふれる「自分美コンサルメルマガ」

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自信が欲しくて、
ダイエットしたい

自信がほしくて
綺麗になりたい。

って思いで加圧トレーニングに来るけど、

何の自信!?

多少、足が太い、
顔が大きい、
お尻に肉が着いてる。

と、言うことで
あなた人格や才能が変わるの?

確かに、
見てくれで評価が変わることはありますよねえ。

で、
痩せて、綺麗になったら、

突然人前で上手くプレゼンできるの?

仕事の評価が上がるの?

痩せたら告白して、
彼も振り向いてくれるの? 


新たな評価と新たな課題を
引き受ける気持ちがなければ
いくらトレーニングしたって身体は変わらないよー。

身体を変えてから
自信つけて勝負するつもりらしいけど。

取り組む課題(メンタル)から手を着けた方が早いよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

j自信を持つために綺麗になりた。

痩せたら、自信が持てるのに。

 

そう思ってダイエットに取り組んでる人!

 

それ、結果が出ないですよぉ。

それ、リバウンドの原因になる考え方です。

 

 

私はダイエットトレーナとして

多くのお客様とたくさんのお話をしてきました。

 

ダイエットしたい目的の一つ。

 

自信がない。

自信がほしい。

やせて、キレイにならないと〇〇できない・・・。

 

 

というもの。

 

分かります。

私もそう思っていました。

告白する前にダイエット。

人前に立つ前にファスティング。

 

 

でも、本当の美しさは

 

ダイエットだけでは手に入らないのです。

 

 

 

 

**************

 

自分美コンサルを受けている

高階さんは、今、やりたいことをやって

増々人生を謳歌してます。

 

 

仕事をやめ、独立して、

3月の誕生日には個人サロンの登記をして

とっても輝いています。

 

 

30代をスタートしたばかりで

夢を次々叶える女、

ステキです♪

 

******************

 

 

そんな彼女も昨年8月、

私のところにお越しになった時は・・・

 

自分の容姿に不安があって、

講師やエステシャントして一流になっていくには

その部分をクリアしなければと思っていて・・・・。

 

それが、

たった3回の講座受講から

ドンドン変わっちゃって。

 

周囲から愛され、信頼され、

自分を愛して前に進んじゃっています♪

 

 

簡単ミラクルチェンジの秘密は、

コチラでマル秘解答しています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

豊かさの象徴とされる満月

 

 

 

でも、それだけじゃないのです。

 

満月=満ちた状態=100%

 

この状態から

 

ドンドンと月は欠け 0 に向かいます。

 

満月は

次のステージにむけて手放しが始まり、

 

生まれ変わる準備期間がスタートする

合図でもあるのです。

 

月の満ち欠けと人の身体の影響は

よく言われることですが、 

満月に向かって身体は浮腫みやすく、

新月に向かって排泄が進みやすくなるといわれています。

 

そう、満月がすぎたら

ダイエットスタートに

とってもいい時期です。

 

 

それだけでなく、満月から新月に向けて、

 

古いパターン(悪い習慣)の手放しに良い時期。

☆ながら食べ

☆だらだら食べ

☆また、チョコレート

☆また、お酒

☆また食べ歩き・・・

 

止めようと思ってでもできなかったこと、

 

満月エネルギーをかりて、

悪癖解消のヒーリングとブロック解除をおこないます。

 

詳しくはコチラ。

http://www.reservestock.jp/events/182286

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月に保育園を卒園した長女が

小学校に入学いたしました。

1年1組の新井さんは、

入学式でお名前を呼ばれて、

新入生代表で記念品を受け取りました。

 

卒園式でも、

トップバッターだった彼女は、一役承りました。

 

私の言うことを聞かない頑固者の長女は、

空気を読めず、マイペースで、

イライラ、ハラハラさせられる存在です。

 

 

周囲に配慮に配慮を重ねて生きてきた(つもり)の私には

欠点だらけの長女ですが・・・

 

実は見方をかえると

1番になっても動じないメンタルの強さ、

雰囲気に左右されない力を持っているということなのです。

 

 

卒入学式でそれを証明し、さすが!!との評価を頂いおりました。

(・・・・私からみると、ダメ出ししたいのですが、

その気持ちはブロック解除して、褒めています。)

 

自分の能力や行動結果に関わらず、

1年1組新井さん、というだけで、

これからも彼女は多くの場面で先頭に立ちます。

 

そらが彼女の運命であり、

それを負担にしない力があるのでした。

 

私から見れば手のかかる長女ですが、

 

数秘や高島易断鑑定で見てもらうと、

私を超えるパワーの持ち主。

時には、リーダーシップをとり、

時には、自由奔放に、

世界を飛び回る力を持っていました。

 

親がダメ出ししているころは、

実は大きな才能、磨けば輝くダイヤの原石なのです。

 

自分では、想いが入ってわからなくなる娘たちの才能、

過小評価してわからなくなる自分の才能。

統計学である数秘や、占星術から見ると、

ダイヤの原石が見えてきます。

 

もちろん、これは我が家だけの話ではありません。

 

あなた自身も、

お子様も同じです。

 

自分にダメ出ししているとこ、

親、兄弟、友達からダメ出しされたところ。

 

それは、人より優れた才能なのかもしれませんよ。

 

それをどのように磨くか・・・。

大切なPOINTはメルマガにて。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。