よしよし会。でにやにや、よしよし(*^^) | 気づきのセラピー グラスルーエ

気づきのセラピー グラスルーエ

&
HentaiiTAKAKOが作るおしゃれブレス

コトバ家の吉井春樹さんとねぎらい人の吉野リョータさんの
よしよし会に行ってよしよしされまくって
ニヤニヤしてきました

image

image


たくさんの人が参加してて、若干人見知りが出た私。
そしていきなり

1分間相手と見つめながら相手のいいところを探すワーク。
照れる~きゃー

そして、次一つ席を移動して同じことして、その後にそのいいところを言ってよしよしするワーク。
超緊張~えー

でも、いっぱい褒めてもらっていっぱいよしよししてくれたら
にやにやがとまらんようになりまして・・・

相手の方がちょっぴり慣れてる(よしよしワークに)方だったので
安心してワークに取り組めました笑

グループワークで自分のマイナスなとこを書き出し
他のチームさんにそのことに対してリフレーミングしてもらう
ってのをしたんだけど・・・

私たちのチーム、ちょっとルール違反したんだけど(笑)
結果みんなと仲良くなって、涙で終わるという素敵な形になって
心がほんわかしましたよぉハート


私のお題は・・・
最近、自分を責めたことないから難しいなぁ~!
って呟いたら、はるちゃん(吉井さん)が、
じゃぁ、それにしよぉ~!って言ったので・・・

「最近責めたことがない」

って言う、ハードルが高いお題に冷

でも、一生懸命考えて、伝えてくれました
○最近ということは進化してる人
○すばらしいです!
○責めてる人を助ける事になっただけ
○辛い事を待てる人
○すぐに解決できる強み
○人に優しさをいっぱいくばる

そして、1番ズキューンラブ目
ってきたのは・・・

責められる辛さを知ってる人
これまた、私なんて

これ参照ふるさきまきこさんに、私の強み発掘!・・・えっ?やっぱり飛ぶの?

も含まれてくるんだろぉな~!って思ってねぇ。

やっぱり私、ずっと羨ましがってた反面責めてたんやな~!
って再確認ができた瞬間でした。


そして、素敵なコトバのプレゼント。作成
私は彼氏さまにと思ったけど・・・
これまたはるちゃんが、自分にもまだまだプレゼントした方がいいと思うよ~!
って言うから(笑)

考えて、彼氏さまに伝えたいコトバと言われたいコトバがでてきたので
これにしてみましたぺこ

image

で、最後の締めで素敵な話をしてる時に・・・

やってくれた子がえへ

image

しんみり?うっとり?してる中、
ガッシャーン!って大きな音を立てて注目を浴びたこの方
腹黒(笑)なパパラッチ娘mimotoちゃん

本日もパパラッチしておりましたよぉえへ




 ジュエル・rainbowグラスルーエセラピーしてます。
   グラスルーエって何?矢印
   ただいま、モニター様も募集中矢印
        
 ジュエル・blueパワーストーンブレス販売中~!
   詳しくはこちら矢印