一日に数名、「電磁波 うつ」で私のブログにたどり着いてくださる方がいらっしゃるので、

向精神薬について、少しお話したいと思います。

資料:世の中おかしい・・・・
製薬会社は精神科医とグル
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11441722776.html












日本人として誇りを回復するブログ
精神科に入院するとこうなります
http://ameblo.jp/tomocchi222/entry-11442136963.html



これが、9年間向精神薬を飲み続けた私が、たどり着いた真実でした。

向精神薬は、効果が現れるまで2週間以上かかると医者に言われます。

2週間以上飲むと薬物依存症状が現れて、薬を飲まないと気分が沈む、どうしようもない不安感や焦燥感に苛まれる、という症状が現れます。

そして薬を飲むと、気分がよくなる、落ち着くんです。

それを、患者はこの薬は効いていると勘違いするわけです。

言うなれば、向精神薬とはハイになれない劣化麻薬なんです。

でも、薬が切れてくると気分が落ち込み、鬱になるという依存性は同じです。

行き着く先は、麻薬中毒患者と同じ廃人です。

向精神薬は百害あって一利なしです。

麻薬向精神薬の原料の取扱いについて
http://www.nco.go.jp/report/pdf/report_1.pdf

麻薬向精神薬原料とは??
http://www.pref.tottori.lg.jp/secure/511893/gennryouitirann.pdf



真実を探すブログ
【日本で自殺者が多い本当の理由】自殺を誘発させる精神薬!抗うつ薬の売り上げと自殺者激増が一致!世界最大数の患者と病床数を誇る日本の精神医療
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-341.html

こちらに、自殺の増加と向精神薬の処方の増加を比較したグラフがあります。

私も薬を飲む前は、死にたいという感情は全くありませんでした。

激しい頭痛と不眠に悩まされ、吐き気で食べ物が食べられず、このままじゃどうにかなってしまいそうで、病院に駆け込みました。

自殺願望が芽生え始めたのは、薬の服用後です。




人間、生きていれば様々な困難に出会い、親にも友人にも話せない悩みを抱えることもあります。

きちんとカウンセリングを勉強された医師のもとで相談に乗ってもらい、

それぞれの抱える問題を解決するのに役立てる、という意味での診療は大変有意義なことだと思います。

ですが、薬漬けにされるだけの医療は・・・・・。

そして、あなたの症状、こちらに思い当たりありませんか?

   『電磁波過敏症の患者問診票』(オーストリア医師会)
安心・安全・信頼を探して(電磁波問題)

これは、オーストリア医師会による電磁波過敏症の患者問診票(和訳)の一部です。

いのち環境ネットワークのページに全文があります。(PDFの最後の方のページです)
http://homepage3.nifty.com/vocemf/Resources/AG-EMF%20.pdf

コードレス電話、携帯電話やスマホ、WiFiなどの無線電波で、頭痛・吐き気・不眠・めまい・鼻詰まりや鼻炎、抑うつ傾向などの慢性疾患の症状が現れることがわかっています。

これらは1800年代末、ロシアでは電波に曝露する職業の人に見られた特有の症状であり、電波病と名付けられていました。(現在は電磁波過敏症として見直され始めています)

しかし、軍と情報産業の利益のために、米政府のアドバイスにより西側諸国はこれらの症状を心因性の不安症状として隠蔽することとなり、現在のような大変な状況に至っています。


" The doctor is often more to be feared than the disease "
     ( 医者は往々にして病気より怖い)



世界の裏側ニュース
プロザック:抗うつ剤→オスがメスを殺す。「魚+プロザック=殺人魚に」

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11593960370.html 

同時多発テロはヤラセだよ!
<断言>様々な疾患、自閉症や学習障害、発達障害、鬱病、バイ・ポーラーから"精神分裂病"に加えて世界中の大半の犯罪は重金属毒が原因だ!!

http://insidejobjp.blogspot.jp/2013/04/blog-post_27.html

※私自身も、「うつ病の原因は重金属である」に同意。実際、私はアミノキレートで重金属のデトックスをすると、うつ症状は改善に向かう。ただ、今は、ケムトレイルか放射能かわからないが、定期的にデトックスしないとうつ症状が出てくる傾向がある。

<メカニズム>
電波などによる血管脳関門の崩壊→有害重金属などの毒物が脳内に流入→うつなどの精神障害が起きる。

【関連記事】
電磁波過敏症の主な症状~うつ病の症状と酷似~
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11370112464.html

電波病の症状 (頭痛 吐き気 めまい)
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11457864760.html

電磁波過敏症にお勧めのサプリメント by シナトラ博士(心臓専門医)
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11481853777.html


ブタ他の動画ブタ

イギリスなら誰でも知っている童謡の替え歌(電磁波編)
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11471040317.html

学校の Wi-Fi は安全? ホント ウソ 1/2(字幕付)
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11470461328.html

家庭に潜む電磁波の危険性(字幕付)
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11416339247.html

WiFi は子どもたちに危険(字幕付)ーバリー・トラウアー氏
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11448947632.html

Wifiなど無線通信 電磁波 遺伝子変異 未来まで
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11464977438.html

元英諜報部員が語る電磁波兵器(字幕付)
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11448989633.html

バリー・トラウアー 30分トーク~電磁波兵器は実際に使用された~(字幕付)
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11475137177.html

フルシグナル(予告編)
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11441870491.html


パンダ頭痛、吐き気、不眠症の方は、こちらパンダ
電磁波過敏症の主な症状 ~うつ病の症状と酷似~
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11370112464.html

動き出した欧州 電磁波被曝から子どもや若者を守れ!
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11392396647.html

電波強度と健康被害
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11458530722.html


最後まで読んでくださって、ありがとう。黄色い花