こんなお母さんでごめんね…って謝ってるママへ | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

 

みなさん、抱っこしてますか?

いくつになっても抱っこで子育て

抱っこ専門家 藤野ゆか です。

 

 

■ 抱っこセミナー ■

 

 
 
「こんなお母さんでごめんね」
カッとなって怒ってしまって
わが子の寝顔に謝る毎日。
 

「うちの子は大丈夫なの?」
少年事件が起こる度に
不安で不安で仕方ない日々。
 
 

これは高3の長男が
2~3才のころのワタシです。
 

でも今は…
どんなに反抗的な態度をされても
学校行きなくない、って言われても
「うちの子は大丈夫!」
って思える!
 
 

好き勝手やってて
学校行事を忘れても
それでも
「お母さんのコト好きだよねσ)>ω<*)テヘ
って言える!
 
 

そう変わったのは…
抱っこし続けたお蔭。
 
 

■なぜ抱っこで変われるの?
■抱っこし続けるってどういうこと?
■そうは言っても、もう大きいし…
■甘えん坊、マザコンが心配で…
 
 

抱っこがいいのはわかってるけど
でもなかなかできないわ…

そんなママ大歓迎(笑)
 
 

早く家に帰って…
わが子を
ぎゅーってしたくなるセミナーです(≧∇≦)
 

阪急うめだ本店かぞくのアトリエ
 

本日15日(水)10:00より
『抱っこセミナー』の
予約受付がスタートしますっ!
 

詳細、お申込みは
阪急うめだ本店イベントページへ
↓↓↓↓↓
https://hhinfo.jp/entry/honten/event/detail/170303B
※リンク先のfacebookの「いいね!」をポチっとしていただけたらうれしいです( *´︶`*)
 
 

 

2/22(水)開催 NEW

笑いながら基本が学べるfacebook勉強会

 

 

2/24(金)開催決定!NEW

化学者・大川明伸さんとコラボ

わが子の肌はワタシが守る!

よくわかるお肌と化粧品セミナー

~化粧品開発者がズバリ答える!あの化粧品の都市伝説は〇か?か?~

 


 

「こんなお母さんでごめんね」

 

って我が子の寝顔に言いながら

子育てしてる時期がありました。

 

そんなハナシや

もっとツッコんだ抱っこのハナシも綴ってます↓↓↓

 

「子育てがラクになる抱っこの秘密」ステップメールネコの肉球

 

抱っこセミナー ママが笑えば子どもも笑う

 

 

 

 

抱っこセミナー・ママ起業支援
for-mom  藤野ゆか
http://www.for-mom.jp

twitterは→●こちら フォローお待ちしてます(≧∇≦)
facebookは→●こちら 申請はコチラをご覧ください。
Instagramは→●こちら フォローお待ちしてます!