自然に甘えられる場所 | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

 

みなさん、抱っこしてますか?

いくつになっても抱っこで子育て

抱っこ専門家 藤野ゆか です。

 

 

■ 抱っこセミナー ■

 

 
 
家庭と学校と…もうひとつ。
 

そのもうひとつが
子どもたちにとって
心のよりどころとなっていて
自然に甘えられるところ…
になってるのかも。
 

そんな…
心のよりどころになってるのが
馬場 桂さんが働くそろばん教室。
 

このそろばん教室に行ける子は
シアワセだなぁって思います。

まずは…
今日学校であったあんなことやこんなこと
それを聞いてあげるそうです。
 

きっと・・・
本当はママに話したいんでしょうけどね。

でも、、、
家で話したくても
仕事から帰って忙しそうに家事をするママに
言い出せないんですね。
 
 

桂さん
関わるママや子どもたちに
触れること、抱っこすることの大切さを
いつも話してくださってるそうです。
 

甘えること、甘えさせることの大切さを
身をもって感じてらっしゃる桂さんだから
しっかり伝えることができるんですね。
 
 
子育てコーチングもされてます!
 
 
抱っこ育児,コミュニケーター講座,子育てセミナー
 

抱っこ育児コミュニケーター講座
 
 
まもなく始まります!
 

 

2/22(水)開催 NEW

笑いながら基本が学べるfacebook勉強会

 

 

2/24(金)開催!NEW

化学者・大川明伸さんとコラボ

わが子の肌はワタシが守る!

よくわかるお肌と化粧品セミナー

~化粧品開発者がズバリ答える!あの化粧品の都市伝説は〇か?か?~

アトピー,都市伝説,経費毒

 


 

「こんなお母さんでごめんね」

 

って我が子の寝顔に言いながら

子育てしてる時期がありました。

 

そんなハナシや

もっとツッコんだ抱っこのハナシも綴ってます↓↓↓

 

「子育てがラクになる抱っこの秘密」ステップメールネコの肉球

 

抱っこセミナー ママが笑えば子どもも笑う

 

 

 

 

抱っこセミナー・ママ起業支援
for-mom  藤野ゆか
http://www.for-mom.jp

twitterは→●こちら フォローお待ちしてます(≧∇≦)
facebookは→●こちら 申請はコチラをご覧ください。
Instagramは→●こちら フォローお待ちしてます!