2015人気記事第5位になりました!【mamaPRESS(ママプレス)】 | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

みなさん、抱っこしてますか?
いくつになっても抱っこで子育て
抱っこ専門家 藤野ゆか です。


去年3月に抱っこ専門家として

ママの声でつくるリクエスト型新聞
mamaPRESS(ママプレス)

に紹介していただいた記事↓↓↓

上の子こそたくさん抱っこ!
不安を安心に変える"抱っこの重要性"とは


上の子こそたくさん抱っこ!不安を安心に変える“抱っこの重要性”とは | mamaPRESS



なんと!!!
2015年の人気
になったそうです(≧∇≦)


これはめっちゃうれしー!!!



昨日だけで6記事アップされる
とても情報量の多いサイトですから…
1年間でかなりの数の記事になると思うんですが

そこで

第5位ですよ!


たくさんのママに
『上の子抱っこの大切さ』を
読んでいただけたんですね(≧∇≦)



私のブログを熟読してくださった
ライターの水谷花楓さん

本当にありがとうございました。



そして読んでくださったみなさん
ありがとうございました!


これからも抱っこの重要性・・・
伝え続けますね。


記事を紹介して頂いたときのブログ記事


ママの声でつくるリクエスト型新聞
mamaPRESS(ママプレス)





私がfacebookで叶えたこと…
  きっとあなたも叶えられる。

やればやるほど
仕事を加速させるfacebookメソッド
■少人数グループワーク(大阪開催)はコチラ

■パーソナル(遠方の方、個人的に聞きたい方)はコチラ




『抱っこ専門家・藤野ゆか』LINE@
友だち追加数
子育て、抱っこについて不定期配信。
もしかしたら例のネタも(≧∇≦)



■抱っこ専門家として紹介されました!【mamaPRESS(ママプレス)】

■インターネットテレビ『ママラフ!』は コチラ

■スペシャリスト部門(抱っこ専門家)で LINEブログ やってます!

■ 抱っこセミナー ■



抱っこセミナー・子育てとママ起業支援
for-mom  藤野ゆか
http://www.for-mom.jp

twitterは→●こちら フォローお待ちしてます(≧∇≦)
facebookは→●こちら 申請はコチラをご覧ください。
Instagramは→●こちら フォローお待ちしてます!