【レポ紹介】家族の気持ちの結び方@吹田市 | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

みなさん、抱っこしてますか?
いくつになっても抱っこで子育て 藤野ゆか です。

1/31に開催したコラボセミナー
家族の気持ちの結び方

参加してくださった方が
めっちゃステキな感想を
ブログアップしてくださいました。


私が和美ちゃんの【泣くメカニズム】と
なぜコラボしたかったのか?
わかっていただけて、本当にうれしいです。

そして抱っこの大切さ、抱っこの効果。
家に帰って、我が子を抱っこしてみようと
思ってもらえたこと。
本当にうれしいです。



抱っこはもうせんやろうなぁ~
触れるだけでもいいかなぁ~って思ってたけど・・・
↓ ↓ ↓
家族の気持ちのむすび方|【大阪・コリアタウン】韓国子供服Haru haru



ふたつのセミナーはしっかりリンクしていて
心の土台ができた・・・
↓ ↓ ↓
家族の気持ちの結び方|【滋賀県長浜市】ふれあい教室hugtime家族の気持ちの結び方|【滋賀県長浜市】ふれあい教室hugtime


セミナー後にいただいた感想は コチラ


そして、2月21日(土)に
【抱っこ】と【泣くメカニズム】の
第2弾コラボセミナーを開催します!

泣くことってネガティブ?
いやいや、泣けるってとっても良いこと!

【泣くメカニズム】を知ったことで
私は我が子が泣くことも平気になった。

ベビーマッサージ教室で泣いてる赤ちゃんを前に
困っているママがいても
【泣ける】ってステキなことって自信を持って
伝えられるようになった。

だからこそ
たくさんのママに聞いていただきたいのです。
そして
ママもいっぱい泣いてほしいのです。

詳細は近日中にお知らせしますが・・・
 ※詳細出ましたっ!!! コチラ

■午前中開催
■会場は新大阪
■託児あり(有料・先着)
■パパも参加してもらいたいのでペア割あり!

そんな感じで詰めております。
日程だけでもおさえておいてくださいね。

【主催】マママナBE 主宰 草別 妙
【講師】おやこひろば~桜梅桃李~ 柳谷和美
【講師】for-mom 主宰 藤野ゆか


抱っこセミナー



【抱っこセミナー】※全国主催者募集中!
■取材、お問合せ、ご依頼はコチラまで、お気軽にどうぞ!
■開催予定は コチラ


【抱っこセミナーホームページ!】
抱っこセミナー
子育てとママ起業for-mom

http://www.for-mom.jp

抱っこセミナーお客様の声は コチラ

■主催者様レポ■
ほんとうのiをみつげるプロジェクトさま
ママそら関西さま
サロンアズさま
OMecoshopり'あささま


抱っこセミナー・子育てとママ起業支援
for-mom  藤野ゆか

twitterは→●こちら (新アカウントです)
facebookは→●こちら 申請を戴く際はコチラをご覧ください。