社)日本パーソナルブランド協会設立パーティーに出席しました。 | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

昨日はセミナー講師養成講座、セミナーコンテストで
大変お世話になっている立石剛先生の
一般社団法人日本パーソナルブランド協会
設立セミナー&パーティーに参加させていただきました。


立石先生ってね・・・
本当に人を輝かすことが大好きなんです
だから、周りの方々も同じように思う方々が集まるんですね。

思いに集まるってこと。

もちろん起業家さんばかりですから
ビジネスに通じることも大切なのかも知れませんが
それは度外視して
立石先生の思いに賛同して集まる方が多い。

だからかなぁ・・・温かい。
だからかなぁ・・・居心地がいい。

それでいて、ビジネスもしっかり成り立ってる方ばかり。
だから・・・ちょっと凹むこともありますけどね
皆さんがあまりにも凄すぎて(笑

私、まだまだだぁ・・・って。

でもそんな時に・・・
そんな気持ちを知っててくれてるかのように・・・
さり気なくfacebookの投稿で元気づけて下さる方もいて。。。
  (後日、その投稿をご紹介させていただきますね。)

やっぱり温かい。
そこには「人を応援したい」って気持ちがいっぱい。



昨日もすんごい方にご挨拶させていただきましたよん(≧▽≦)

私が個人的にお会いしたかった・・・
愛知のながいかよさんいいばちひとみさん

そして~~~、なんとぉ
ナイナイアンサーでおなじみの心屋仁之助さん
とても気さくな方で、写真を一緒に撮っていただきました。

最後にハラダシンジさんに記念写真を撮って頂いたんですが
こちらがまた皆さんいい笑顔の写真なんですよ。
シンジさんの写真って・・・ほんとにも~って感じです(笑

一般社団法人パーソナルブランド協会設立パーティー
【上左】ボビーさんと谷やん「誰もが輝く未来を」熱唱
【上右】立石先生セミナー
    「才能をブランドに変える3つの質問」phote by Studio Airy
【中央】参加者全員で記念撮影 phote by Studio Airy
【下左】心屋仁之助さんと。
【下右】レザーアーティストボビーさんと。




『子育て』と『好きな仕事でママ起業』の
両立をサポート
for-mom  藤野ゆか

twitterは→●こちら (新アカウントです)
facebookは→●こちら