FOOTART GALLERY in HANG LOOSE vol.2 | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

HANG LOOSEでのGALLERY vol.1をご覧になって
 
いない方は、コチラから!
 
 
2日間天気も最高でした。
 
1日目のサンセットタイム
 
 
感謝いっぱいの2日間
 
 
沢山の人達が足を運んでくれて
 
沢山の人達に作品を見てもらえて
 
幸せをいっぱい感じた2日間。
 
フットボールの素晴しさを、また改めて感じた時間でもありました。
 
〜フットボールを愛する人に捧げる作品展〜
 
 
まずは、フットボールを愛する人
 
Fリーガー バルドラール浦安NO.7 中島孝選手が足を運んでくれました。
 
 
先日、Fリーグ通算250試合出場を達成した素晴しい選手。
 
この日も、色々と語り良い刺激を受けました。
 
そして、同じくフットサルを愛する女性プレイヤー
 
日本代表の吉林千景選手も足を運んでくれました。
 
 
キチの足を見てると、B面重ねてるね〜っていう足で・・・
 
何年前のキチと比べると体も一回り大きくなっていました。
 
世界と戦う体作りをしてます!!!
 
今回の作品では、新しく何点かアイテムを増やしたのですが・・・
 
その1つに、葉山在住のアーティストさんの協力を得て
 
フックドゥズパゲッティを使った作品
 
 
女性のフットボールを愛する人に想いが届いてくれたら嬉しいです!
 
キチもナイスなカラーリングな作品にテンション上がってくれてました。
 
 
良い感じのキャラ・フットアーティスト・ブッチ君も来てくれました。
 
 
ブッチ君は、足裏リフティング”ギネス世界記録保持
 
なんと、28分47分の記録を持ってます(笑)凄いね〜!!!
 
そして、葉山のリベリー
 
 
僕のアミーゴ!!!ニコラさん
 
フランス・リヨン出身のフランス料理のシェフ・パティシエ・ショコラティエ
(チョコレート職人)

先日、ニコラフーズ株式会社を設立し、今後、葉山・逗子を中心に活動を展開
 
していきますよ〜!是非、チェックして下さいね!
 
そして・・・葉山のYOGA Instructor JULIちゃんも足を運んでくれたり
 
 
 
ホームゲームでのGALLERYが、地元の人達との出会いも繋げてくれて
 
最高な時間となりました。
 
葉山のサッカー少年達も沢山来てくれて嬉しかったです(笑)
 
わざわざ県外から足を運んでくれる人や・・・
 
小学校の時のチームメイトから
 
チョ〜久しぶりの再会
 
新しい出会い
 
フットボールを通して出会える人々
 
作品を通して出会える人々
 
新作のキータグも、最高なデビュー戦でした。
 
 
現在、FOOTART SHOPで絶賛発売中!
 
是非〜チェックして下さい!
 
 
2日目の18時には、スライドショーを上映
 
 
僕がフットボールへの想いをスライドショーに詰め込んだ作品を
 
見てもらいました。
 
今回、初めて開催させて頂いたHANG LOOSEでの作品展
 
 
心からの感謝です。
 
是非、ハンバーガーを食べて見て下さいね!
 
肉肉しい美味しいハンバーガーです!
 
 
また、今回の作品展の模様を、自分の作品への想いを
 
ウェブマガジン・サッカーZONEさんが取材をしてくれました!
 
 
近日公開予定です!楽しみにしていて下さい!
 
第2回のHANG LOOSEでの作品展も開催させてもらえそうです!
 
今回タイミングが合わなかった方も、
 
次回は、是非遊びに来て下さい!
 
フットボールで繋がる輪を全身全霊で感じた2日間
 
フットボールで繋がる輪どこまでも〜
 
FOOTARTIST  JUN