このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-07 10:23:20

第13節vsバサジィ大分

テーマ:ブログ

前節の大分戦は5-7で敗れてしまいました。

2連勝して迎えた試合でもありましたし、中断に入る前最後の試合だったので是が非でも勝ちたい試合を落としてしまいました。

この試合は個人としてとても難しい試合でした。

その週の頭から内転筋に痛みが出てしまい、またそこから付け根まで痛みが広がりボールが蹴れる状態ではありませんでした。

それでも最善の準備をし、自分にできる事を考え、それに対して取り組みました。

とはいえ、チームに迷惑をかけてしまったことや戦力になれなかったことは否めません。

出場時間も限られていましたし、チームメイトにも負担をかけてしまいました。

またこの試合で人生初のレッドカードをもらい一発退場しました。

もちろん故意にファールをしたわけではありませんが、覚悟を持って止めに行こうとしました。

仲間がボールを奪われピンチを招いた時は誰かがカバーをしなくてはいけません。

それがチームであり、信頼関係に繋がると考えています。

ただ僕にはファールをせずに止める技量がなく、退場という処分になってしまったという結果です。

この退場にはいろいろな意見があると思いますが、結果的に勝利に貢献できなかった以上、反省し次に向けてまた成長材料にするしかないと思います。

幸いと言っていいのでしょうか、この試合で中断期間に入るのでチームをもう一度作り直すことができると思います。

新加入選手もいるので、もっとコミュニケーションを取らなきゃいけないですし、チームコンセプトを確認していかなくてはいけません。

そのための期間にあてたいと思います。

僕はまず怪我を治すことからですね。

とにかく時間はありません。

やるべきことを一瞬一瞬やっていきたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み