チームの為、自分の為 吉林千景

スペイン・アリカンテでのフットサル、留学生活について思うがままに更新していきます。日本の女子フットサルの発展、女子フットサルW杯開催のために、色々な情報を発信していきたいと思います。


テーマ:
やっとアメブロにログインできた吉林です。

ご無沙汰しております。


先日、横須賀まで、大好きな人に会いにいってきました〜


footart のじゅんくーーーーん!!!
横須賀のカフェ、HANG LOOSE さんで行われていた個展に遊びに行ってきました。


{C69F653A-E692-490A-B3D4-E709AA5FBDF7}


じゅんくんの夢が詰まった空間。
色々な場所でみつけるサッカーストーリー。
嬉しい出会いもあり、最高でした。

{833C1F20-4167-4EBB-88AE-E12170B62749}



そして、今回の個展で、商品を展示されていたじゅんくんの知り合いの方から、可愛いポーチとバッグもプレゼントして頂き、お気に入りです♡

ブラジルカラー!VEEXカラー!!!
10番!!!!!!!!


{EE347DD4-31FB-46A9-A2C6-21B61321BF04}


これTシャツみたいな生地で出来ていて、すごくしっかりしています(´ω`)
今葉山、湘南あたりで流行中みたいです!!!

色々なデザインがあるので、皆様是非ゲットしてみてはいかがですか!?



この日は天気も良く、最高の空間で、夢を語って、良い時間を過ごせました!!!

{EFF5345A-F405-4DDA-AB61-48FE552A4A89}


じゅんくんありがとうございましたあ〜!!!

では、また更新します♡
ちゃお!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。