footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

葉山・湘南をベースに、FOOTBALLの素晴らしさ・楽しさを多くの人に伝えたいと


様々な作品を制作し活動中

「日本・世界のボールを愛する人達との出会いを求めてトリップに出かけたり、

日本のフットボールシーンが盛り上がるように、日々ボールとカメラと共に生活しています」



Sponsor:LUZeSOMBRA

FACEBOOK でも情報発信中!




テーマ:

2016年11月20日(日)

 

天下一武道会2016〜大阪〜 

 

朝 7:30

 

綺麗な朝陽が登る頃

 

この日がスタート。

 

この素晴しいロケーション

 

 

そこに集まる仲間達の物語

 

 

1台の車が色々な物や想いを乗せて登場

 

 

そこからLUZクルーのチームワークの素晴しさ

 

 

⬇の世界が・・・

 

 

⬇の世界に変わる

 

 

この世界観をイメージ出来るって凄いなぁ〜って思うんです。

 

そんな最高な空間で、僕は作品を並ばさせて頂きました。

 

 

ONE&ONELYの額に入ったフットボールを愛する人に捧げる写真達

 

 

そして、フットボールを愛する人に捧げるアンクレット

 

 

その場で、編みますよSTYLE!!!

 

そして、沢山の想いが詰まったカレンダー

 

 

沢山の人達に出会え

 

沢山の人達との再会もあり

 

素晴しい時間を過ごさせてもらいました。

僕が見た天下一武道会〜大阪〜

〜子供達にとってのドリームランド〜

 

LUZシルクスクリーン

 

 

その場で、好きな版を選んで持ち込んだTシャツや、色々なものに

 

プリントが出来る、ONE&ONLYを感じられLIVE感も感じられる

 

LUZ シルクスクリーン!!! 

子供達も自分だけのONE&ONLYの作品に大喜び!!!

 

また今回は、ベルギーからのゲストとして、

 

2015年European Pannaと

 

International Street SkillsのChampionであるHakim

 

&2014〜2015 Panna of the Year

 

Most creative street soccer player のElias

 

を向かえてのストリートサッカー ワークショップと

 

ゲーム会が開催されました。

 

 

子供達にとって、外国人とフットボールを通して交流が出来て・・・

 

異文化を肌で感じられて・・・

 

最高な経験が出来る場所で・・・

 

天下一武道会のコートの横には、ミニコートが常設され・・・

 


 

天下一武道会で魅せてくれた

ダブルタッチ・ISSYと一緒にボールが蹴れて・・・

 

 

このダブルタッチを見て育つ子と

 

このダブルタッチをしらないで育つ子では、

 

これからのフットボールライフに差が出て来ると思うんです。

これだよ!!!

 

 

振り子みたいなんだから!!!

 

 

そして、世界で2位になった男

 

横田陽介

 

 

世界を舞台にしている大人とも出会える場所で・・・

 

世界を見て戦っている人と出会える人生と

 

世界を見て戦っている人と出会わない人生と

 

これからのフットボールライフに差が出て来ると思うんです。
 

 

この日は、風もなく・・・

 

暑くもなく・・・寒くもなく・・・

 

雨も降らない最高のコンディション!!!

 

そして、MCはサワダさん!!!

 

完全なONE&ONLYスタイルの大人

 

本当にサワダ・タツ屋さんです。

オールマイティプレイヤーです!!!

 

盛り上げれます!しんみりもいけます!感動もあります!

 

サワダさんが選ぶ言葉が、僕は大好きです。

 

MCの言葉選びで、会場の雰囲気って変わると思うんです。

 

その言葉選びが、サワダさんは絶妙で角をたてず・・・

 

嫌な感じにしないで、笑いとかに変えてくれる最高で最強のMC!!!

 

そんな最強のMC・サワダさんのブログで紹介して頂いたので、

 

コチラからチェックして下さい!

 

 

沢山の出会いがありました

 

沢山の再会がありました。

 

楽しかったなぁ〜

 

 

 

 

 

ボールが持つ力は偉大です。

 

 

そして、決勝はLUZ TOP TEAMとPANNA HOME

 

 

 

そして、片付け・・・

 

 

LUZeSOMBRA主催の天下一武道会

 

 

LUZは光 SOMBRAは陰

 

陰がある所には光があり

 

光がある所には陰があることを

 

しっかりと教えてくれるLUZクルーに感謝・・・

 

そして、旅は続く・・・

 

 

僕たちは、大阪にサヨナラを告げ・・・

 

京都へ・・・

 

 

途中、ガソリンを入れて

 

 

予約していたホテルへ・・・

 

vol.3では、朝目覚めたら京都にいた物語を・・・

 

FOOTARTIST  JUN

 



 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

天下一武道会2016〜大阪〜

 

 

このイベントに出展させて頂く為・・・

 

11月19日(土)9:00

僕たちは、葉山を出発・・・ 

 



旅の仲間達は・・・

 

LUZeSOMBRA ディレクタ— ソーシ君とSOUND LUZとして

今回の天下一武道会を音でサポートしていくシオとの3人旅

楽しかった旅になりました。

 

素晴しい旅になりました。

 

まずは、この日は朝から雨・・・

 

しかし、シオがガラコを旅の前にフロントガラスに、

 

塗っていてくれた為

 

雨を弾くはじく!!!

 

最高でした!!!

 

 

男3人旅の寄り道コースは、LUZeSOMBRA HAMAMATSU 

 

1周年のPARTYという事で・・・

 

あれから1年かぁ〜としみじみと歓喜深いものがありました。

 

1年前のブログを読み直してから、

 

これからのブログを読んだ方が、

絶対に楽しいと思います。

 

コチラです!!!

 

1年って早いなぁ〜

 

1年って凄いなぁ〜

 

1年って色々と変わるなぁ〜って・・・

 

1年後に、また浜松に来てると思っても無かったけど・・・

 

導かれて・・・

 

僕たちは、LUZ SHOP HAMAMATSUへ

 

 

LUZeSOMBRA HAMAMATSU SHOPにても、

FOOTARTカレンダー2017を取り扱って頂いていますので、

 

是非、お近くの方は手にとって感じて下さいね!

 

 

1年って凄いなぁ〜って!!!

 

色々と自分も振り返る事が出来た時間でもありました。

 

 

美味しいタコスをドミンゴ10から頂きまして・・・

 

 

サワダさんと娘ちゃんが似過ぎてて(笑)

 

 

 

小さいサワダさんも、1年で大きくなったねぇ〜(笑)

 

 

LUZeSOMBRA HAMAMATSU SHOP 1周年


おめでとうございま〜〜〜〜〜〜す!!!!!!


旅の思い出に、シルクスクリーンで背中にプリントして
 

 

僕も背中にシルクスクリーンを刷りまして・・・

 

 

ONE&ONLYの世界を感じさせてもらって・・・

 

良い時間を過ごさせてもらいました。

 

 

 

そして・・・

 

また僕たちは、トランクいっぱいに色々な想いを詰め込んで西へ

 

 

天気も雨から、噓みたいな快晴へ!!!

 

 

途中、休憩をしながら・・・

 

 

ボールと遊び

 

 

また西へ

 

 

そして・・・

 

大阪へ到着

 

 

天下一武道会が、いよいよ始まります!!!

 

次回、vol.2もお楽しみ〜!!!

 

FOOTARTIST  JUN

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の11月11日(金)

 

サッカーの日に開催した

 

カレンダーリリースPARTYの余韻が冷めない中、

 

まだ、読んでいない方は、コチラから

 

沢山の人に出会えた最高な日でした。

 

初めてやったPARTYですが、

 

鎌倉でやらさせてもらっている個展のような空間で

 

ブラジル料理が食べられる会です(笑)

 

お肉が焼けるまで、作品をゆっくり見てもらったり

 

食事が一段落した後に、みんなで

 

スライドショーを鑑賞して・・・


フットボール最高だねぇ〜って語るんです。

 

また、やりたいなぁ〜!って思ってます。

 

本当に、改めてカレンダーを作らせて頂けた事に感謝をした日でも

 

ありました。色々な想いが詰まったカレンダーを持って

 

数時間後から大阪に旅をします。

 

LUZeSOMBRA主催の天下一武道会〜大阪ラウンド〜

 

にて、作品を並べさせて頂きます。

 

先ほど作品を選びトランクに詰め込みました。

 

手売りスタイルで、大阪のフットボールを愛する人達との

 

出会いを楽しみに、FOOTARTカレンダーを持ち旅に出ます。

 

リリースをした翌日から、多くの仲間達 

 

仲間の仲間達・・・と多くの人に、このカレンダーの想いが

 

少しずつ届いています。

 

明日は自分の手で自分の想いを届けに行って来ます。

 

手作りな1点物の額に入ったフットボールを愛する人に捧げる写真と

 

手作りなアンクレットをもって旅に出ます。

 

 

FOOTARTIST JUN

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

FOOTBALL LIFE 

毎週水曜日は、横須賀フットサルパークで開催させて頂いている

 

『FOOTART NIGHT』 

 

今宵は、ゲストとして11/20(日)に

 

大阪で開催される天下一武道会に出場する

 

ダブルタッチ・マスターISSYが登場!!!

 

 

参加者のみんなも魅せられ、

それはそれは楽しい夜を過ごさせてもらいました(笑)

 

 

ボールの置き所が上手過ぎて・・・
取りにいこうとすると抜かれ・・・
我慢すると仕掛けられ抜かれ・・・

 

まだ、ご覧になっていない方に見て欲しい
動画を付けるので、見て下さい!!!
フットサルRODAから発信されています。
コチラ
http://item.rakuten.co.jp/futsalshop-ro…/futebolista161120/…

 

来週もゲストが登場です!!!

 

◇横須賀フットサルパーク
◇21:30~23:00
◇1人・1000円
◇定員・18名

 

エントリーは、横須賀フットサルパークに
直接電話にて受付をお願いします。
046-801-4000 

 

11月のゲスト予定
23日(水)FOOTWORK NO.10 入澤龍馬様
30日(水)カフリンガ NO.3 伊藤 翔吾様
      ボンバネグラ・NO.21鶴岡 嗣様
12月のゲスト予定
7日 (水)平野佑治様

 

そして・・・

 

天下一武道会〜大阪〜までのSTORYが、

 

そろそろ幕をあけます!!!

 

土曜日から、この3トップで大阪に向かいますよぉ〜

 

LUZeSOMBRA ディレクタ— / SohShi 

 

SOUNDLUZ / SIO 

 

 

明日の夜は旅支度・・・

 

 

色々な想い

 

色々な作品を詰め込んで

 

大阪に向かいます!!!

 

『フットボールを愛する人に捧げるカレンダー』


FOOTART カレンダー2017 
 

 

HEMPアンクレット

 

 

最高に楽しい旅が、残り3日で始まります・・・

 

FOOTARTIST  JUN

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

11月11日(金)サッカーの日

 

僕が過ごした1日を振り返ります。

 

まず、この日をずっと楽しみにまっていました。

 

スペシャルDAY!!!

 

楽しみ過ぎて4時に起床

 

そして、僕は9時には藤沢にある秩父宮体育館へ!

 

 

歴史ある体育館の正面玄関に、ドカ〜ンと作品を展示させて頂きました。

 

 

今年の8月に参加させて頂いた藤沢市アートスペースでの出逢いから、

 

今回のお話を頂ました。 〜ボールで繋がった縁〜 

 

是非、お近くの方・体育館を利用された方には見て頂けたら幸いです。

 

12月の末頃までの展示期間として予定しています。

 

そして、僕はLUZ・SHOPへ!!!

 

FOOTARTカレンダーを納品へ

 

スタッフのみんなにも、しっかりと今回のカレンダーへの想いを

 

伝えさせてもらいました。もう店頭にも並んでいますので、

 

是非、手にとって足(FOOT)と心で感じてもらえたら幸いです!

 

 

そして・・・

 

この日のメインイベント 

 

FOOTARTカレンダー2017のリリースPARTY会場へ!

 

センター南駅から徒歩3分に立地する

 

ブラジル料理〜Amigo〜へ!!!

 

18時OPENに向けて会場設営へ!

 

 

 

そして・・・

 

FOOTARTカレンダー2017のデビュー戦

 

 

ここからのブログは、昨日足を運んでくれた皆様に

 

手紙を書くように想いを綴りたいと思います(笑)

 

昨日は、本当に幸せな時間・素敵な時間をありがとうございました。

 

昨日の余韻を浸りながら、今日という1日を過ごしていました。

 

フットボールの力は偉大で、

 

フットボールの輪は素晴しいなぁ〜って・・・

 

朝からずっと、中島みゆきさんの名曲『糸』を聞いていました。

 

人との繫がりを『糸』になぞらえた名曲中の名曲

 

詩の中にある、このフレーズ


☆逢うべき糸に 出逢えることを 人は、しあわせと呼びます☆

 

フットボールの御陰で沢山の人に出会えた僕の人生 

 

ブラジル料理〜Amigo〜というお店に、

 

沢山のアミーゴ(友達)が足(FOOT)を運んでくれました。

 

 

フットバックの世界大会でアジア人初の世界チャンピョンになった

 

石田太志君 3ヶ月の子供と奥様を連れて来てくれました。

 

3ヶ月のBABYと外食するって親としてドキドキするんですよね!

 

そんな中で、来てくれて本当にありがとう!

 

 

写真の左が、球舞メンバーの徹君

 

そして、新しい出会いを繋げてくれました。

 

いつも、ありがとうね〜 またゆっくりと!!!

 

 

忙しい中、カレンダーを買いに来てくれた大橋さん

 

フットボールが大好きな人です(笑)あの最初の衝撃的な出会いが、

 

こう続いている事に幸せを感じています。

 

 

そして、女子フットサルチーム VEEX東京のチームトレーナーの

 

司さん。チームのB面を支える選手 また葉山で遊びましょう!

 

 

ランニングで登場してくれたミネイロ!!!

 

サッカー・フットサル・ビーチ と3大フットボールをこなう

 

素晴しい選手 また来週〜!

 

 

そして、左からミュージックアーティストのBebeさん!

 

僕は、Bebeさんの曲『Adios!!』が大好きです!

 

真ん中は、北野徹君 フットボールが大好きで、半分ブラジル人のトール君

 

熱くて優しくて良い兄貴分!!!忙しい中ありがとうございました!!!

 

そして、右はLUZeSOMBRAのディレクター・ソーシ君

 

いつも最高な刺激を与えてくれるAmigoというか、もはやファミリアです!

 

この日の帰り道も一緒に帰りましたが、帰りの車の中で

 

『すごい良いPARTYだったね』って言ってもらえたのが嬉しかったです。

 

 

そして、デフフットサル・女子日本代表の監督と

 

バルドラール浦安ラス・ボニータスの監督もされている山本監督と

 

奥様!!!この2人との出逢いもドラマチックで・・・

 

ちょうど3年前の11月11日に、僕が鎌倉での個展をした時に

 

足を運んでくれてのが出逢いのきっかけでした。

 

作品から繋がった出会い

 

 

そして、横須賀から足を運んでくれたナミや、仕事終わりに駆け付けて

 

くれたレイさんやリナちゃん!そして、デートとして来てくれたカツ君!

 

いつもありがとうね〜 出逢いを大切にね(笑)

 

 

そして、今回のシルエット写真にも登場してくれている

 

写真・左 SHIO ( Unstoppable)  優しくてカッコイイ男!

 

しかも、僕が大好きなレフティープレーヤー

 

写真・右は、フットサル関東リーグで活躍している大場徹君

 

この日は、徹という名前が3人も来てくれてハットトリックでした!!!

 

 

エジソン土井さんも登場! 日本でジーコの通訳をされていた方です。

 

そんなエジソンさんとは、ブラジル料理〜Amigo〜が

 

Openする前が出会いだったのですが・・・

 

2回目の再会でしたが、僕の名前も覚えてくれていて

 

JUN!!!このカレンダー良いね!って言ってくれて・・・

 

嬉しくて・・・テンション上がりました!!!

 

 

そんなエジソンさんと共に食事をしていたのが・・・

 

Amigoのオーナーの武田さんと・・・

 

なんと関塚監督!!!

 

少しお話をさせて頂きましたが、素敵な言葉を頂きました。

 

心で受け止めて、また積み重ねていこうと思いました。

 

レジェンドからの言葉は響きました。

 

 

そして、kibacoクルー!!!

 

鎌倉から足を運んでくれました〜!

 

左から・シンちゃん!これから自分の夢を実現させる男です!

 

横浜で飲食店をOPENさせます!

 

また追ってUPするのでごひいきに!!!

 

そして、真ん中はボスのノブ君!!!

 

この日、予定がある中、来てくれてビール1杯だけ飲んで帰るという

 

そんな気持ちが優しくて・・・ありがとう!!!

 

見習います!!!

 

右は、GO君!!!今回のカレンダー制作の重要人物!!!

 

GO君が、僕の頭の中を形にしてくれました。

 

本当に急なパスをトラップしてくれてありがとう!!!

 

また、ゆっくりとお礼させてね! 

 

 

そして、フットボールを愛する親子もきてくれました。

 

こんな素敵なプレゼントを頂きました。

 

 

11月11日という事で、ポッキーを頂きました。

 

しかも〜11種類のポッキー!お洒落過ぎでしょ〜!

 

俺も、そんなお洒落な大人になれるように頑張ります(笑)

 

 

そして、甲斐友基!!! 

 

この日も、色々と手伝ってくれて・・・相談させてもらって・・・

 

甲斐あってのFOOTARTです(笑)

 

いつも、本当にありがとう!そして、お互いに刺激しあえる関係でね!

 

 

スペシャルなゲストで登場!FC東京・NO,18 石川直宏選手!!!

 

今回のカレンダーの1月に登場してくれています!!!

 

サッカーの日に、サッカー選手に会える幸せな時間

 

中学2年生の時に初めて見た天才サッカー少年と、

 

時を経て、こうやって交流があることに歓喜深いものがあります。

 

そして写真を撮れてなかったけど・・・

 

ハヤトもいつもサポートをありがとう! 額の件も連絡します!

 

そして、ヨシヒロ君 おめでとうございます!!!

 

素敵な報告をありがとうございました!!!

 

いつまでも現役を続けて下さい!!!

 

 

フットボールを通して出逢えた仲間達

 

今回のカレンダーも沢山の仲間達に助けてもらいました。

 

みんなで創り上げた1つの作品です!!!

 

そんな想いを、今回のカレンダーの裏表紙には刻んでいます。

 

 

僕がお世話になっている人達

 

そして、その人達に対して伝えた感謝の言葉

 

 

 

オマーン戦が終わった後に、スライドショーを開催

 

フットボールを愛する人に捧げる写真達

 

そして・詩を添えた映像

 

この映像は、You Tubeでも見れるので、まだ見てない方は、是非⬇

 

FOOTART スライドショー

 

その後に、カレンダーの想いや見所を紹介をさせてもらいました。

 

完成するまでの物語が色々とドラマチックだったので、

 

話をしながら歓喜深いものがありました。

 

カレンダーをめくる手が震えちゃってたから(笑)

 

『恩』と『縁』という言葉を学ばせてもらったカレンダー制作でした。

 

本当にカレンダーが完成した事に感謝と幸せを感じています!!!

 

このカレンダーが一人でも多くのフットボールを愛する人の

 

届いて欲しいと願うのでした。

 

そして、最後に・・・

 

このリリースPARTYをさせてもらえるのも

 

ブラジル料理〜Amigo〜という会場があっての事

 

本当にありがとうございました。

 

2トップ体制のオーナーSTYLE

 

武田さん・・・

 

 

いつも、本当にありがとうございます。

 

あの時の出会いが、こんな感じの物語として

 

続いていることにビックリです(笑)

 

だから人生って面白いんだろうなぁ〜って感じています。

 

これからも末永く宜しくお願いします(笑)

 

佐藤さん・・・

 

写真がなくて・・・

 

探してたら出て来たのが、サントスキャンプで来ていた

 

ベッチーニョとの2ショット写真

 

 

顔に、人柄が出ちゃってる系です!!!

 

いつも色々とB面作業をありがとうございます!!!

 

佐藤さんのトーク大好きです!!!

 

そして、マッキーも大好きです!!!

 

**********************

 

最後に、カレンダーの想いを綴ります。

 

沢山の仲間達と創り上げたカレンダー

 

フットボールとアートが融合した世界

 

フットボールへの愛と沢山の人達の想いが詰まったカレンダーです!!!

 

是非、一人でも多くの人達に想いが届きますように!!!

 

購入は、こちらのサイトでも受け付けます!!!

 

FOOTART SHOP 

 

僕に直接、連絡を頂いても対応をします。

 

Facebook や Instagram でも連絡でもOKです!

 

僕の理想は、手から手へスタイルです!

 

このカレンダーから、また新しい素敵な出会いを楽しみに

 

フットボールライフが豊かなものになりますように!

 

フットボールで繋がる輪

 

フットボールで繋がる出会いに感謝をします。

 

11月11日 僕が過ごしたスペシャルDAY

 

FOOTARTIST JUN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日になりました!

 

サッカーの日

 

11月11日(金)

 

FOOTART 2017カレンダーのリリースPARTYが開催

 

色々な想いが詰まった、カレンダーのお披露目会

 

手売りからのスタート!


場所は、センター南駅から徒歩3分

ブラジル料理〜Amigo〜

 

 

18時〜24時までのPARTY TIME

 

しかも・・・

 

明日はキリンチャレンジCUPも開催されます!

 

19時20分 キックオフ
VS オマーン

 

日本代表をブラジル料理食べながら
応援しませんか???

 

 

試合終了後には、スライドショーの上映会も開催!!!


21時30分〜(予定)

 

上映前には少し、今回のカレンダー制作までの物語や
カレンダーの見所・意気込みなんかも、お話ししたいと思います。

 

そこに、なんと!!!
今回のカレンダーの1月の写真として制作に協力してくれた、

 

FC東京 NO.18 石川直宏選手も駆け付けてくれるとの事です!

 

 

また、僕の大切なAmigo達も集合してくれそうです!

 

 

贅沢な幸せな夜になるでしょう^_^

良い準備をしてきました!


皆さまに是非、見てもらいたい
感じて欲しいカレンダーを片手に、
フットボールを愛する皆様を心よりお待ちしています!

 

 

明日は、特別にポストカードを購入してくれた方に、

 

3枚プレゼントしちゃいます!!!

 

 

アンクレットもカラー豊富に編み込みました!!!

 

 

明日はPARTY!!!

 

どうぞ、宜しくお願いします!!!!

 

FOOTART JUN

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、愛娘の授業参観に行った。

 

授業内容は国語

 

『ちいちゃんのかげおくり』

 

子供達が色々な感想を述べる中で・・・

 

平和について自分自身も色々と考える時間を持つ事が出来ました。

 

平和とは?

 

そして、今日のサンセット

 

 

綺麗な夕陽を見ながら・・・

 

子供達とボールを蹴った。

 

 

ゴールを決め喜び

 

 

ボール1つで、みんながニコニコで・・・

 

 

そして、夕暮れと共に試合終了。

 

 

最後、子供達と共に、この夕陽に向かって

 

『ありがとうございました』と挨拶をして帰ってきた。

 

僕にとっての

 

平和な時間

 

こんな時間が、いつまでも続いて欲しいと願い

 

手を合わせた。

 

子供から・・・

 

フットボールから・・・

 

学ぶ事は沢山

 

今日もありがとうの日

 

FOOTARTIST  JUN

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、FOOTART 2017 カレンダーが届きました。

 

なんか、完成したカレンダーを見て・・・

 

胸が熱くなりました。

 

今回のカレンダーには色々な想いが詰まっていますから・・・

 

そんなカレンダーの販売会

 

リリースPARTYを開催させて頂きます!!!

 

11月11日(金) 

 

ブラジル料理〜Amigo〜

 

18:00〜24:00 

 

今、この日に向けて色々と準備をしています!

 

1つ1つのカレンダーに、想いを込めて

 

願いを込めての袋詰め作業!!!

 

そんなB面作業を・・・

 

アミーゴ 甲斐友基が手伝ってくれました。

 

 

2人で夜中の2時までのB面作業

 

袋詰めをしながら・・・

 

フットボールトークは勿論の事、

 

お互いの近況状況や・・・

 

これから描く未来の話まで・・・

 

一緒にいても家族のような存在で・・・

 

今、僕がFOOTART物語を続けられているのも、

 

甲斐の存在は、とても大きく・・・

 

今回のカレンダー制作に関しても、

 

色々なことを相談に乗ってもらいました。

 

そして・・・

 

色々な想いが詰まったカレンダーが形になり、

 

甲斐も今回の作品に対して、

 

素晴しいとの言葉をかけてくれました。

 

そんな甲斐の言葉は、素直に嬉しくて・・・

 

1番最初に見てもらえた事にも感謝するのでした。

 

2015年に2人で旅した、タイTRIPは最高の思い出


まだ、タイTRIPのブログを見てない方は、

 

是非、読んで欲しいです!!!

 

タイのフットボール事情などを綴っています!

 

タイTRIP

 

甲斐の活動状況なども、下記のサイトからチェック出来ますので是非〜⬇

 

世界のフットボール事情が分かる面白いHPです!

 

フットボーラー達が見る世界  Aspiration Ticket 

 

そして・・・

 

いよいよ来週になった、カレンダーのリリースPARTY!!!

 

素晴しい日付 

 

11月11日

 

サッカーの日 

 

最高な日の夜、いよいよ販売開始!!!

 

良い準備をして挑みますよ!!!

 

是非、Amigoのブラジル料理を堪能して下さい!

 

ワンプレート 1500enという庶民的な価格で食べれちゃいますよ!

 

 

他にも美味しいブラジル料理が食べられます!!!

 

店内には、僕の作品を沢山、展示・販売もさせてもらってますし!!!

 

 

豪華なユニホームも見所です!

 

 

この機会に、沢山の方々に足を運んで頂けたら幸いです!

 

 

この日は、FOOTART・GALLERYスタイル!!!

 

 

僕と甲斐との2トップスタイルで、皆様をお待ちしています!!!

 

僕の大切なアミーゴ達も、集合して来てくれそうです!!!

 

最高にHAPPYな夜になりそうです!!!

 

 

最高な仕上がりなんです!!!

 

最高な2017 FOOTARTカレンダーを是非!!!

 

手売りスタイルが1番!!!

 

是非、遊びに来て下さい!!!

 

しかも〜!!!

 

この日は、なんと日本代表戦!!!

 

キリンチャレンジカップ

 

19:20 キックオフ(予定) vs オマーン代表の放映がありますよ!

 

試合後には、スライドショーも予定しています!

 

そして、少しカレンダー完成までの物語を語らせてもらいたいな(笑)

 

楽しい夜になりそうです!

 

FOOTARTIST JUN 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎月1日は、FacebookとInstagramで、

 

FOOTART カレンダーを紹介させて頂いています。

 

是非、チェックして下さいね!

 

11月は色々と楽しみが待っています!!!

 

まずは、11月11日(金)サッカー日

 

この日は、朝から設営へ!!!

 

神奈川県藤沢市にある秩父宮体育館に作品を展示させて頂きます!

 

 

正面玄関にドカ〜ンと展示する予定です!!!


歴史ある体育館に、フットボールを愛する人達に捧げる作品を並べます!

 

イメージは出来ています。

 

あの作品とあの作品を並べよう!

 

あれを吊り下げよう。

 

イメージを形にしていきます!

 

自分の作品を、多くの人に見てもらえるチャンス!!!

 

良い準備をして挑みたいと思います。

 

そして・・・

 

昨夜、遂にカレンダーが完成しました!!!

 

FOOTART 2017 

フットボールを愛する人に捧げるカレンダー

 

 

沢山の方々の想いが詰まった作品

 

沢山の人達に協力して頂いた作品

 

沢山のボールを愛する人に見て欲しい作品

 

最高な仕上がりで感無量です。

 

ONE LOVEな作品

 

11月11日(金)

サッカーの日から


横浜・センター南にある
ブラジル料理〜Amigo〜から手売りからスタートします!

 

手から手へ!!!

 

販売会を下記に掲載しました。

 

◇ブラジル料理〜Amigo〜
 

 

センター南駅から徒歩3分
◇18:00〜2400

 

ブラジル料理を食べながら
フットボールトークしましょう!
是非、遊びに来て下さい。

 

 

そして、翌日の11月12日(土)から

 

SNSやネットショッピングにて販売予定です。

 

下記のSHOPやフットサル場でも販売開始予定です。

 

沖縄:フットサルSHOP〜ソリッソ〜
広島:ケレルガ
愛知:LENDA
神奈川:RODA 新横浜店
神奈川:RODA川崎店
神奈川:LUZ SHOP
神奈川:横須賀フットサルパーク

 

また、新規の取り扱って頂けるSHOP
フットサル場などご連絡をお待ちしております。

 

個人的な販売に関しては、
改めてアナウンスさせて頂きます!!!

 

そして、

 

1つ1つ
心を込めて
感謝を込めて
願いを込めて


袋詰めをして、11日にAmigoでお待ちしております!!!

 

11月は、カレンダーを持って旅もします!!!

 

今は、旅支度。

 

カレンダーも持って西へも行きますよぉ〜お楽しみに!

 

FOOARTIST  JUN

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、10月28日でした。

 

フットボールを愛する人には、

 

忘れられない

 

忘れてはいけない日

 

日本サッカーの歴史として刻まれた

 

〜ドーハの悲劇〜があった日

 

あの日があったから今があり

 

あの悲劇があったからの歓喜があり

 

何事もピンチがありチャンスがある。

 

サッカーも人生も一緒なんですよね〜

 

僕にとって、今回のカレンダー制作までの物語は、

 

忘れられない物語になりました。

 

今、こうやって制作までの物語を綴れるのも、

 

あの日があったから・・・

 

僕が、9月14日(水)の朝に発信したブログ

 

カレンダー2017 制作について

 

このブログを発信をした数時間後

 

まず、僕がお世話になっている夫婦から

 

連絡をもらいました。

 

『JUN サポートするよ』

 

その後にも・・・

 

1口 サポートするよ・・・

 

連絡が途絶えていた人からの連絡・・・

 

毎年カレンダー楽しみにしてるので、

 

無くなっちゃうと悲しいので~(´・ω・`)

 

カレンダーつくってほしいので、

 

もし20口に行かなそうなことがあったら言ってください!

 

1人1人の言葉が温かくて・・・

 

沢山の事を学ばせてもらい

 

沢山の感動があり

 

沢山の人の温かさ

フットボールで繋がる輪を感じた日々でした。

 

そんな中、僕がカレンダー制作について発信した4日後の9月19日

 

FC東京 NO.18 石川直宏選手がケガからの復活し419日ぶりの

 

試合出場を果たしました。そんな中、石川選手から連絡をもらいました。

 

本当に優しい人なんです。

 

そして、カレンダーに制作について協力して頂けると・・・

 

有り難いお言葉を頂き

 

僕は、ナオさんの写真を使って良いですか?

 

とお願いをすると

 

『もちろん』との言葉を頂きました。

 

感謝の気持ちを込めて・・・

 

2017年 1月の写真に使わせてもらいました。

 

特別に公開しちゃいます!!!

 

 

この写真に綴った詩は・・・

 

『ボールは友達 ボールは家族 ボールは人生』

 

最高にカッコイイ仕上がりです。

 

この他の2月〜12月までの写真も・・・

 

僕が旅した時に撮った写真やビーチで撮った写真など

 

自信作を並べています。

 

そして、そこに添えた詩も

 

ボールを愛する人には伝わる世界感を言葉にしています。

 

是非、チェックしてもらえたら嬉しいです。

 

自宅のインテリアのようなカレンダーとして

 

大切な人へのプレゼントとして

 

クリスマスプレゼントとして

 

お年賀として

 

大会景品として・・・

 

沢山のフットボールの手元に届いてくれたら嬉しいです!

 

フットボールを愛する人に捧げるカレンダー!!!

 

 

表紙も、今まで出させてもらった作品とイメージをガラリと変えました。

 

いよいよ僕の手元に、10月31日に届く予定です!

 

そして、販売開始は・・・

 

11月11日(金) サッカーの日

 

販売会場は、センター南駅から徒歩3分

 

ブラジル料理〜Amigo〜

 

18:00〜24:00 

 

手売りからのスタート!!!

 

この日、2017カレンダーを購入してくれた方には、

 

ポストカードを3枚プレゼントもさせて頂こうと思っています。

 

 

また、スライドショーの上映や、ちょっとカレンダー制作までの

 

物語を語りたいとも思っています。制作秘話を聞きに来て下さい(笑)

 

本当に色々あったんです(笑)

 

有り難みを感じながら制作したカレンダー

 

この日は、僕の大切なAmigo達も来てくれる予定なので

 

楽しい夜になりそうです!!!

 

ブラジル料理を食べながら、フットボールトークしましょう!!!

 

サッカーの日に、サッカーの神様に感謝を捧げましょう!!!

 

11月12日(日)から

 

SNS・ネット販売も開始します!

 

是非、宜しくお願いします!!!

 

FOOTARTIST  JUN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。