僕たちの遅れてきた夏休み | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

僕たちの遅れてきた夏休み〜2016 〜

9月10日(土)

Fリーガー バルドラール浦安の選手

NO.6 荒牧太郎選手 & NO.7 中島孝選手 が葉山にやってきた!!!

2人のブログでは、今シーズンの試合結果などの1つ1つのストーリーが

綴られていますので、是非〜!!!

オフの期間という事で、2人が葉山に遊びに来てくれました。

朝9時30分に葉山集合

早起きは三文の得という言葉を全身全霊で感じた1日となりました。

そんな1日を写真を交えながら振り返ります。

まず、この日の天気は快晴

僕が、1番最初に2人を紹介したスポットは・・・

葉山の森戸神社

神様に挨拶して

〜僕たちの遅れてきた夏休み〜がスタート



この後、葉山のソールフードの1つ

旭屋のコロッケを食べて・・・

車を西へ走らせ・・・孝君の愛車でドライブ!!!

人間的にも魅力的な2人との車内で繰り広げられる

フットボールトークは最高に刺激的で・・・

楽しかったなぁ〜 響いたなぁ〜 

見えてるなぁ〜 と感じた時間でした。

そして・・・

僕たちは・・・

畑道を突き進み・・・

細い道を突き進み・・・

プライベートビーチへ!!!



ここは、大海原を丘の上から眺める事が出来るスポット

大きな空・大きな海を見ながら・・・

僕たちは、またフットボールトークを繰り広げるのでした。

この後、お米屋さんがやっているお弁当屋さんのお弁当を買って

また違うビーチへ移動してランチタイム

海で泳いだり・・・

ダイブしたり・・・

ボール蹴ったり・・・

ボールで浮いたり・・・

音楽を聞きながら・・・

まったりしたり・・・

いつもトークは、フットボールトークな訳で・・・









海を感じた後は・・・

山を感じて欲しくて・・・

山の中へ!!!





そして、ティータイムへ

丘の上にあるロケーション最高なカフェで、

フットボールトークして・・・



サンセットタイムには、フットボールして・・・



良い写真が撮れました。

お楽しみに〜

そして、ディナーはホームパーティー

Jリーグ 浦和VS鳥栖の上位対決を観戦しながらのタコスパーティー



1日ずっとフットボールトークして

楽しい時間を過ごさせて頂きました。



僕たちの遅れてきた夏休み

FOOTARTIST JUN