年賀状 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

さぁ、そろそろお伺いを立てる季節がやって参りました\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

年賀状交換、もしくは送っていいよーーーって方おりましたら、ご連絡くださいませませ\(^o^)/

その際、希望グループを書いてください。

①KinKi
②関ジャニ∞
③Kis-My-Ft2

でお願いします。個人名不可です。

アメブロやと住所とかの交換できないと思うので、mixiかTwitterからご連絡いただけると助かります。

mixiは放置プレイしまくりなので、できればTwitterからでお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////

Twitterアカウントは、@yuukisayuu

ちなみに年賀状は以下のようなものになります。

過去のKinKi年賀状です!
{8438FFE9-95C6-4D6A-BE91-8C29259DE83C:01}

{9FD9107B-8CC1-46BB-A821-51C2B8136866:01}

{5C8DF04A-5F44-4E87-A2F5-6423E007824F:01}

よろしくお願いします(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛