タイプなんて | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

好きなタイプずっとかわらない?ブログネタ:好きなタイプずっとかわらない? 参加中
わからんぷぅ。

みんなに言われるのは、童顔好きだよねとwwww

まぁ、否定できないよね、あたし基本ショタコンだもーーーん(笑)

でも、親曰く、
光ちゃん、忠義、宏光
あたしが好きってのを妹が言ったら、
だろうねと返ってきたらしい(笑)

どゆこと???
堂本光一
大倉忠義
北山宏光
の共通なとこは何や。

元カレたちも、とくに同じタイプとは思えないしなぁ(笑)

二次元もなー、ショタキャラ(やんちゃ系)だったり、おっさんだったり、ドSだっだり、アホの子だったり、あとは男装してる女性だったり、定まってねー(笑)

殿堂入りしたアニメキャラはヒイロだけどねん♥️

うん、結論はわからんぷぅ。