結城沙夕の現実逃避日記

KinKiや∞、Kis-My-Ft2の番組感想や妄想中心に担当様贔屓で更新中。
更新頻度低めです(^_^;)

腐女子ネタはタイトルに注意書きを添えますので、苦手な方はご注意ください。

はじめまして、アラサージャニヲタのヲタ丸出しブログへようこそ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

レポは書いてませんが、簡単な感想はあげたりしてます。

ただ、ものすごーーーく気まぐれ更新なのでお許しを。

KinKi(光一寄り)
大倉忠義
北山宏光
岸優太

基本的に自担しか興味ないので、彼らのことが中心です

お友達以外の絡みなしでの相互読者登録やアメンバー申請は一切しません。

ジャニヲタ様以外は、コメントされてもプロフィール読ませて頂いて、共通点がなければスルーします。


テーマ:
2日目もバッタバタ(笑)
ちょっと寝坊しちゃった事もあって、当初の待ち合わせ時間に間に合わず、出遅れた感もあって駐車場がくっそ遠い(笑)

歩いても歩いてもたどり着けない感じで、心折れそうでした(笑)

2日目のお席はまさかのアリーナ!!!
北山近い!やばい!!!

いつもはそんなに思わなかったんだけど、やたら北山から目線来てたような。
えっと、あたしのうちわ見覚えあるんすか?レベルで目が合ってた気がするの。
3年~4年くらい同じうちわ使ってるけど、そんな良席入ってないよあたし(笑)しかも全ステしてないし(笑)


愛用の団扇はこれ。

でも、あたし勘違いかなーとも思ってるから、きゃーーーも言わず、じーーーーっと北山見てたからなー(笑)目が合ってたなら反応しとくんだったと後悔(笑)

そして、視界にはいるならやっぱり、恥ずかしくない体型になろうと心に決めたよねー😅

あと、勘違いといえば、
ステージに近いということもあったので、北山が近くにいなくて、宮近が通ったときにカンペで

『ちゃかちゃん。最近、顕嵐くん、岩橋くん、神宮寺くん、岸くんと遊びに行った??』

って持ってたんだけど。何回かちらちら見てくれたような気がしてたの。持ったまま目で宮近追ってたら、急にくるっと振り返って(´=┴=)bってやってくれたのね。 
まぁ、最前ってわけじゃないし、ファンサ厨がいたかもしれないんだけど、遮るものがない状態でグッーってやられたから、内心『MAGICで遊んだ(  *´ω`*  )/』ってなってたんだけど、なにしろそういう反応に慣れてないので、やっぱり無なんだよね。あたし(笑)

じぐいわと宮近の目情はあったけど、やっぱりそこにきしあらもいて欲しくて、でも、もしこれが『遊んだよー』って意味だったら本当に嬉しい♡MAGIC推しとしては最高すぎる。

一緒に行った美勇人担も二階堂担も反応してもらってて、あたしまで幸せになりましたわ♡
幸せのおすそ分け(*´艸`)
きゃーって言えて羨ましいってのもある(笑)

公演後、隣のブロックの北山♡をゲットしに、いつもはのろのろでしか動かないけど、ダッシュ(笑)無事ゲット♡

銀テ結構とれたんだけど、あたしが北山に夢中になってるときに、前にいた北山担か玉森担があたしのバックから銀テぱくったらしくて。それを美勇人担が目撃してたみたい。
んなことしなくても言えばあげるのに(笑)
でも、そういうことするやつにはあげないけど(笑)
まぁ、10本くらいとれてたけど、何人かにわけわけしちゃったので、正確な本数はわかってないけど(笑)

そして、その後は念願のさわやかでごはん。
めっちゃうまうまだったー。
ハンバーグは嫌いじゃないんだけど、そこまで好きでもないので、レストランで食べるのは久しぶり(笑)

エコパ周辺はヲタが多くて、入るのに時間がかかるから、浜松でごはん。
ここの店員さんいい人すぎて美味しいお食事ができました(*´艸`)

あとは帰るだけ!ちゃんと、お友達を送り届けて自宅へ。着いたの10時くらいかなー。その後はタントをレンタカー屋さんに返して爆睡(笑)

すごく楽しい静岡遠征でした。

あき、りお、みか!2日間ありがとう(  *´ω`*  )/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Kis−My−Ft2のアリーナツアーinエコパ
に参戦すべく。いざ静岡へ!!!

静岡へも車で行きました。
でもね、うちのじのたん(ミラジーノ)は、(車庫と田植え機にぶつけたせいで)怪我してるので今回はお留守番。
保険屋さんにお願いしてレンタカーを手配してもらい、タントでレッツゴー。
飛ばし屋ですが、無茶できず(笑)

お友達を拾う前に・・・

静岡と言えば、やはり浜松餃子!ということで、敵陣に宇都宮餃子を持って馳せ参じました。

あたしが一番好きな餃子屋さん『みんみん』
何人いるのか分からなかったので、とりあえず多めに購入(笑)

ずっと行く行く詐欺になってた、りおの実家にお泊まり。念願叶いました(笑)
りおママとはキスマイ名古屋以来、りおパパとは初対面でした。

夜はみんなで餃子パーティ(  *´ω`*  )/
写真は、りおママ手作りの餃子。
めっちゃ、うまうまでした(*´艸`)
もちろん、宇都宮餃子も焼いて頂いたのでみんな美味しいと思ってもらえてよかったー。

さてさて、コンサート1日目は、さすがあたしの名義というか、スタンド後列でした。
最近チケ運が全くないので予想はしてたよねー。

でも、入って気づいたのはスタンド後列の壁際に銀テの発射台らしき筒が・・・
こんな位置に?となったけど、結果そこからも銀テが飛んだこともあり、お泊まり全員で
こんなに取れました(笑)

1日目、あたしは4本でしたけど😅

コンサート自体の感想は、メインステージの柱が邪魔すぎて、MC中の北山見えず(´;ω;`)

そんでなくても、北山はめり込んでて見えなくなるんだから考えてよーーーー!!!( ˘•ω•˘ )

まして、モニターが降りてしまうと反対側の北山見えないし。なんか、ステージ構成は不満でした。

いつもは北山いない時はやる気ゼロですが、今回はトラジャがバックだったので、見えない時は宮近探してみたものの、担当じゃないからか、見つけるの大変だったー(笑)
岸担だけど、MAGICは箱推しです(*´艸`)

今回ソロがないこともあって、北山出ずっぱりなので、宮近ばかりみることはあまり無かったですねー、でも、いいね!の宮近可愛かった\(  *´ω`*  )/

今回アルバム聞かずに行ったので、この曲初見だなーとか、いつもと違う楽しみを見つけつつ。ずーーーっと北山ばっかり見てました。

自分の名義なのに、北山いっぱい来てくれたので、珍しいこともあるもんだなーと思いながら(笑)

ないないづ尽くしの冷め期ですが、やっぱり、北山のことが大好きなんだなーと再確認♡

しかし、疲れてるところに酒飲んだこともあり、BBAは若者達より早く就寝しましたとさ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 

歴史はそこまで好きじゃないんだけどなー。
興味あるの平安時代だけだし(笑)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。