結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、関ジャニ∞、Kis−My−Ft2、Prince(MAGIC)を中心に気ままに更新中

ジャニーズ以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

はじめまして、30overのいいオトナ。
見た目はオトナ、頭脳はコドモなヲタ丸出しブログへようこそ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

レポは書いてませんが、簡単な感想はあげたりしてます。

ただ、ものすごーーーく気まぐれ更新なのでお許しを。

KinKi(光一寄り)
大倉忠義(エイター休業中)
北山宏光
岸優太

基本的に自担しか興味ないので、彼らのことが中心です

お友達以外の絡みなしでの相互読者登録やアメンバー申請は一切しません。

ジャニヲタ様以外は、コメントされてもプロフィール読ませて頂いて、共通点がなければスルーします。

ジャニヲタ以外にも、アニメや漫画、野球やF1、ぬこや神社仏閣等々、気ままに更新。
NEW !
テーマ:


中古ではあるんだけど、新しいパソコンが我が家にヾ(*´∀`*)ノ

NECのLaVieヾ(*´∀`*)ノ
2代目らびちゃん

2002年から愛用してた、初代らびちゃんは2009年に天寿をまっとうされてからもう8年も経つのかー^^;

仕事場はhpだし、親のはSOTECだし、何年使ってもタイピングが使いにくくて٩(◦`^´◦)۶ムキーとなってて、やっばりらびちゃんが一番やなーと。

とりあえず、WindowsXP(Vista)からWindows10という浦島太郎状態なので、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末のこのクソ忙しいときに・・・

もうすぐコンサートというこのときに・・・

やっちまいました。

ぎっくり腰

床に落ちた包装紙を取ろうとしたまさに、その時にグキっとやっちまいました^^;

歩けるので、軽いものだったのでよかったですが^^;

繁忙期で忙しいのに、いてもほとんど使い物にならないので、シフトやら電話対応やらできることをしております。

とりあえずKinKiコンは行く予定ですが、座りっぱなしになりそうです^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
待ちに待ったPrinceの写真集の発売ヽ(*゚∀゚*)ノドンドンパフパフ!!!


購入数・・・9冊

当初11冊と計算してたけど、注文数間違えて頼んでたみたい^^;

ごめんね、岸くん。
KinKiコンがあるからこれ以上増やすことできなくて(>︿<。)
グッズがどんだけ出るのかもわかんないんだもの。

いっぱい買ってあげたかったんだけど。
4Gの掛け持ちBBAにはこれが限界でつ(ノω`)

内容は、ホントに幸せいっぱいでした。

岸くんがこんなにSHOCKに出たことを、大切に想ってくれていたことが本当に、光一担として嬉しくて。読みながら涙がこぼれました。

17歳で、ほとんど絡んだこともない先輩の中にいれられ、やったことないジャンルのダンスや殺陣を覚えて、岸くんのために作られたユウタという役だからこそ、自分で作り上げて行かなくてはいけない。

そんな重圧の中で、初日は熱を出した岸くん。

あれから4年という月日。
私はSHOCK以前の岸くんを知らないから、SHOCK以降の岸くんしか分からないから、
岸くんがSHOCKでどれたけ変わったのか、
そのことは全く分からないからこそ、
大切な写真集でこんなにSHOCKのことを話してくれてるなんて思わなくて。

本当に光一担冥利につきるものでした。

ずっと、仲良しだと思っていたじくいわから離れようとしていたこと。
これは衝撃でした。本当にずっと仲良しだと思っていたからこそ。
まぁ、そんなギクシャク期を経て今のPrinceがあるのかなと。

そして、この前のキントレのこと。
前年のクリエも最高だったけど、私自身夏のキントレは本当に最高でした。
岸くん同様、私も泣きそうだったよ。
本当に最高だったから。岸くんが込めた想いをきっと感じたんだろうな。

3人での対談でも、宮近と顕嵐ちゃんとのことも触れていて、今のPrinceの中に宮近と顕嵐ちゃんとのクリエセクボがあったことが嬉しくて(>︿<。)
また、5人で何かやって欲しいなーと(*´艸`)♡

このショタ岸くんに、強い既視感を覚えたんだけど、

それは、KinKiのファースト写真集の
このショタ光一(笑)
あぁ、好きな系統なんだなーと確信(笑)

Prince写真集を出してくれたワニブックス様本当にありがとうございました。
本当に宝物です。


追記(2017.12.7)
Prince写真集、初週写真集部門1位おめでとうございます。(書籍部門では5位)

週間2.4万冊(早売り含めた累計3.2万冊)という記録でした。

特典がポスターのみで、この冊数なら上出来かなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。