【今更】ジャニーズカウコン レポ | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

さてさて、どれくらいぶりのカウコン?

去年のKinKiは抜かすと……3年ぐらいかな。

カウコンで思ったこと……あたしKAT-TUN冷めたなぁってww
仁を目の前にして、特にときめかず(^◇^;)


それより、ずっとツヨがプンプンしてるのが気になって。そして、プンプンモードなツヨだと、光ちゃんはそっちばっか見てるしww

∞は京セラだし。

嵐・KAT-TUNはギリ、V6・TOKIOはわかるが、他はフリが全くわからず完全アウェーですけれど(;´Д`)

うちらの周り、ベテラングループのヲタがいっぱいで、好きなグループはノってるけど、平成は完全アウェーですけれどww

しかし、関ジャニ∞がモニターに出た瞬間、KinKiが同じ会場にいるのに思わず、
忠義ぃぃぃ(≧Д≦)
と叫んでました。

いいなぁ、京セラいきたい。コスプレ∞を見たい。
しかも、こっちはKinKiがいても、ずっといるわけじゃないし。
単独がいかに幸せか実感。
終始いちゃつキッズだからねww


久しぶりの生翼に、テンション上がったなぁ(*´∀`)

マッチさんの曲、フリがわからないのか、光ちゃん……やっぱりツヨ鑑賞入ったよ。


しかし、ツヨのイヤモニ交換してあげてよ。
ずっといじってるよ。


てか、スワン……移動が早すぎて、ひとりぼっちにしないでぇ。
光ちゃんも慌てて移動、さすが、フェラーリばりのスピードで、アテレコするなら
光『つよぉぉぉし、スマン、遅れてもうた』
剛『光ちゃん遅いっ、めっちゃ寂しかってん』
ですかwwくそぉ、ラブラブじゃねぇか。
楽屋でもイチャイチャしてるんだろうなぁww見せろぉ(゜Д゜)

なんやろ。カウコンは完全に、KinKi観察会だったなぁww