【今更】KinKi婚 元旦 レポ | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

20100118232949
光ちゃん誕生日ww
いやぁ、どれくらい通ってるかな。もはや元旦はコンサートいかないと、何か年が明けない気がする。

さてさて、今回の誕生日会、皆さんすいませんね。31歳だから、どうしても31アイスで祝いたかったの(^◇^;)寒い日にアイスってww今年だけですよ。


席はアリーナww
さてさて、ライブは終始ラブラブですね。昨日の不機嫌はいずこへ。光ちゃんとイチャイチャな夜を過ごしたのかなww

1回目のMCで、あれれツヨたん不在ww
光ちゃんもソロだったっけ??と不思議そう。
そしたら、いきなりツヨたんから光ちゃんへのラブソングご披露。
歌詞に狂喜乱舞してたからか、歌詞忘れた(^◇^;)
ラブソング中、光ちゃんは中央の階段で、寝転んだり、ストレッチしたりと終始自由ww
ツヨたんからのラブソング中は、基本的に光ちゃんは晒し者状態ですからねww光ちゃんに向けて、ものすっごいハートがツヨたんから出てましたよ。
光ちゃんの履いてるシルバーパンツも、ラブソングでからかう一面もww
ラブラブすぎて、火傷するかと思ったわww

そして、ツヨシシルバー堂本主催の誕生日パーティー開催ww
ツヨたんの用意したローソクがステキでした。蕾の形をしたもので、火をつけると蕾が開き、オルゴール調のHappy Birthdayが流れるものでした。

リハの時はもっと音量が大きかったらしいのですが、実際は小さかったため、ファンの子が音量小さめなHappy Birthdayを光ちゃんに捧げます。
それが、チャペルでの讃美歌のような雰囲気になり、光ちゃんも聖なる場所みたいと言ってくれて、思い出深い誕生日会でした。

そして、MAとthey武道にツヨたんがムチャぶりし、暴言しりとり大会にww
そこで飛び出た、ツヨたんの『ムラムラする』発言。
アカンよ、こんなところで(*´∀`)
光ちゃんに襲われちゃうぞっ(*・ω・)オソワレチャエ←

今回の誕生日プレゼントは、パンちゃんの絵。
誰もが、可愛いパンちゃんを想像した中で、まさかのパン一斤のイラストww

さすがツヨたん、パン一斤でもリアルですな。
光ちゃん、歴代のツヨたんからのイラスト保管してあるんだ。めっちゃ、見たいっっ。
ツヨたん曰わく、そのパンイラストは、7000万円の価値があるそうで。
あれっ、ツヨたんの愛、プライスレスじゃないの?ww

光ちゃん、ファンに投げるフリして『あげない』って、ドS(__;)

男性ファンにツヨたんが、
『せーので【ツヨシーっ、俺の光ちゃん盗らないで】って言って』
と。男性ファンに言わせて、何を確認したいのさww
大丈夫、何があっても光ちゃんはツヨたん大好きだからww

カウコンの裏話話してくれました。
グダグダだったんですね。ツヨたんがひとりぼっちにされたところも話してました。
きちんと、段取りがしてないとKinKiはイヤなんですね、段取りのこと愚痴ってましたww

そして、光ちゃんの口からたっちょんの話題が。
思わず興奮しましたww
たっちょん、アドレス変えたこと言ってなかったらしく、光ちゃんからの貴重なメールが、送信されなかったらしいです。たっちょん、次回逢ったときに何かされそうで、今すぐメールを送ってあげて。

横ヒナすばる、亮ちゃんとも共演したことあるのに、何故にたっちょんだけww
思わぬ∞ネタに興奮しました。

今日のWアンコールは、DISTANCEとあの娘はSo Fineでしたっ。
懐かしいわぁ。
盛り上がるよね。あの娘はSo Fineは。


てか、なんで銀テ(今回金テ)はワタクシたちを避けるのでしょうかww