【今更】KinKi婚 大晦日レポ | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

朝目を覚ますと、遅刻です(^◇^;)…スマソ

さてさて、急いでドームに向かいます。ドームで、ドラえもんと合流し、カウコンのうちわ購入の列へ。

何故にKinKiだけ裸?
他のGは、服着てるのにww
何で二の腕様がカットorz←

∞は販売なしか……あれば買うのにww

KinKi婚の後だと、並ぶのが億劫で、買ってなかったけど、裸なftrのうちわは購入ww

さてさて、二人でスワンコスに着替え、開場までぼーっと。
友達と合流し、光ちゃん2人とツヨという、リアルじゃ有り得ないことにww
端からみれば、光ちゃんがツヨを取り合う図ww


なんやかんやで、ドームに入ります。←手抜きスマソ

8月ぶりのツヨたんと、9月ぶりの光ちゃんに、ちょっとうるって来た。
ツヨたんは変わらず、髭+刈り上げヘアでも可愛いし、光ちゃんはカッコイイし。乙女になるわぁ。
予想通り、つばさ-little wing-では、号泣でした。
今回のアルバム、生だと涙腺ゆるみっぱなしやな。

さてさて、いきなりMCいきまぁす。
(順不同ww)

★光ちゃんのケータイに社長からの電話

光ちゃん、ジャニーさんに信頼されてるんやね。愚痴の電話って、普通所属タレントにはしないやろww

年末年始、コンサートが多すぎるって、アナタが許可したんでしょうがww

光ちゃんのケータイ、名前登録『Mr.ジャニー』って、先輩とか後輩は何て入れてるか気になるww
ツヨたんのことは、何とww
ツヨたんだったらウケるぅぅぅ

★蓮の話
大仏様の台座の蓮を触らせてもらえたとのこと。
やっぱり、観光大使と奈良愛だから、許可出たんだろうな。羨ましい(´Д`)
あたしも師匠の台座触りたい。御利益欲しい

★鹿の件
住職さん(?)が、鹿を飼いたいというツヨに、気軽にあげると。
天然記念物は、飼えないやろww
住職さん、アカンて。
その流れで、ツヨが鹿さんを飼えたら、コンサートの演出で、光ちゃんが王子コスで登場。ツヨは、鹿さんに乗って登場するって、やっぱりツヨは姫コスやろww
ミニスカ希望wwツヨの絶対領域(すね毛)は露出でww

★人の話を聞かない
光ちゃんが、人の話を聞かないと。
聞かないねぇ。いきなり、どこかいってることあるね。心ここにあらずな光ちゃん、よく見るよww
この辺が、B型なんかな。
大切な話されてたら怒られるよ。てか、ツヨの話聞かなかったら、プンプンされて、『光ちゃん嫌い』とか言われんでww

★タイヤ神社
光ちゃんが108歳で亡くなったら、ツヨが神社を作るそうなり。
タイヤで作って、交通安全の神社やてww

去年より光ちゃん長生きできるんやね。去年は、87歳やしww
それに、光ちゃんが交通安全の神様……フェラーリで、爆走のイメージがww
光ちゃんが108歳って、ツヨも少なくとも107歳だよね……あたしも104歳か……長生きせねばww

年末も変わらずラブラブですなww
ご馳走様ですぅ。


Wアンコール、DIRTANCEキタ――(゜∀°)――― 。
Aアルバムで一番好き(*´∀`)
ふぅっふぅっって煽り(っていうのかな)、懐かしいよぉ。
テンション上がるわぁ