めるフリマに出品いたします(^_^)/ | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

着付け講師仲間の、
てんさん
香保さん
はやさん
が実行委員を務めていらっしゃる、

なごやキモノめるかーと


今回、オール2000円のフリーマーケットがありまして。
そちらに、わたくし、ママリーヌ優子も出品させていただくことになりましたラブラブ!



着物歴だけは長い、わたくし。
自分ではもう着れないわ~~~のかわいこちゃんたちを、出品いたします音譜

どれもこれも、着られなくなっても手放せなかったものばかりあせる

今回、思い切って、みなさまの前にどど~~~~~んとお目見えでございますクラッカー



第一弾はこちらクラッカー


矢羽模様の袷小紋です。
素材:交織


photo:01



カラフルな、可愛い矢羽がい~~~~~~っぱいラブラブ!
ここもあそこも、どこもかしこも、矢羽。

photo:02



大のお気に入りだったのですが、御嬢さんのときからのものですので、ちょっぴりサイズが小さくなってしまいました。

150~160センチの方にピッタリだと思いますよチョキ
(わたしは163センチありますのでねしょぼん



古典柄をポップに着こなしていただきたいビックリマーク


そんな元気な一枚ですラブラブ





お出しする品物、これから随時アップさせていただきま~~~~~す土下座





その他の出品者さんのお品も続々アップされるようですよ目

詳しくは、こちらをチェックビックリマークリンクなごやキモノめるかーと


当日の会場にも鎮座してますので、ぜひぜひ、お声をかけて下さいませねニコニコ