【金運アップの銭の種!】本日の「へぇ~。」 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

そうそう、先日も、お金を交換させて頂いたのです。

 

たしかに、たまにお願いされるな~と思っていたので、

更にググってみました。

銭種

 

お金は寂しがり屋なので、仲間=お金がある場所を好んで集まってくるのです。

 

ですから、中身の少ない財布よりは、それなりの金額が入っているお財布のほうがお好き!

使うためのお金とは別に、金運を呼び寄せるための「おとり」として種銭を入れておく必要があるのです。

 

また、お財布には、最初に入れてもらった金額を決して忘れないという性質があるそうですから、新調した時には惜しまずお金を入れてあげましょう。

 

 

わたしはまだまだ新しい「おまじない」について訝しんでしまうのですが、

こういう簡単なのはすぐに真似したいですよねドキドキ

 

そういえばわたしも、

さきこさんにピカピカのお財布を譲っていただいてから2カ月後のある月、

気付いたら月商4千万になってたもんね。

 

来月と再来月、

たくさんのお金持ちにお会い出来るチャンスがありそうなので、

その時にはわたしもお願いしてみようドキドキドキドキドキドキ

 

 

そして佳実さん

わたしのお金とも交換して下さいませ。。!笑ドキドキ

っていうかわたしは、お金もそうだけど本当は、

佳実さんの細いスラリとした美しい脚を交換させて頂きたい。。!

(佳実さんはマーベラスな美脚の持ち主!)

 

 

大人気のご自愛メルマガハート。


 

お金も仕事も恋愛も、「ご自愛」してればうまく行きますハート。

「今の幸せ」の連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル

自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す 

小原綾子監修 ご自愛ブレンド