「ご自愛」研究員様の声 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

以下、「ご自愛」共同研究員様の声です❤
(ご本人の許可を得たもののみ、掲載しております)


タイトルをクリックして頂けたら、各記事に飛べます

・【ご感想❤】「本当の望み」を叶えるには、「すでに叶っていた望み」に気付くこと❤

・【ご報告♡】軽やかに設定変更できるようになってる自分を想像するとワクワクする♪

・【グループセッションご感想♡】自分、不潔でした。

・【ご報告♡】本音をさらけ出せるようになれた自分に、ご自愛してきて良かったな〜と実感♡

・【ご感想❤】自分の中でやりたいことをお金で制限したくなかった

・【ご感想集♡】ご自愛セミナー@長岡「世界で一番、わたしが幸せになりますように♡​」

・【ご報告♡】彼が、どんな私も受け止めてくれることに感動して泣いてしまいました

・【ご報告♡】自分自身に降り注いでいるものを拒否しないで、もっと素直に受け取ります!!

・ 【ご報告❤】ご自愛研究会議でお悩みを吐き出して2ヶ月・・・夫婦の営みで元気出ました

・ 【ご感想❤】覚えてないだけで、赤ちゃんの時はこんな感覚だったのかな

・ 【ご報告♡】不倫彼氏の、公認彼氏。

・ 【グループフォローご感想❤】

・ 【嬉しいご報告❤】「普通の彼氏」ができました!!!!!

・ 【ご報告♥】やはりわたしは自分で自分を満たし続けるのです

・ 【ご感想】今までごめんね~、自分。

・ 【ご感想】「だって、幸せが当たり前になったら困っちゃう」って言うんです

・ 【姫ゲバお茶会ご感想】やはり何においてもまずはご自愛♥

・ 【おひな祭りセミナーご感想】私に対してとてつもなく失礼、ってやっと気づけたんです

・ 食べたいものを食べたいと思った時に食べたら痩せてました

・ 私らしく生きれるように、リハビリしていこうと思います。

・ 50歳からの「ご自愛」効果❤

・ 【ご報告】彼が本当にかっこよく見えましたし、ありがとう~!って思いました!

・ 【長文のご報告☆】「東京の会社で週3勤務で月収50万」の仕事が見つかりました❤

・ 恋愛対象の「的」を作るときに大切なこと❤

・ 「ご自愛する」と決めること。

・ どんなに私のなかで素晴らしかったのかを言葉にするのが難しいです!

・ 【ご報告❤】Hey!Say!JUMPのコンサートが当たりました~!(≧▽≦)

・ 【Blogにご紹介頂きました❤】←だけど予定を入れ間違えてた話。苦笑

・ 自分の人生を変えたいと強く思いました!

・ いろんなものが引き寄せられてきました♡

・ ようやく設定変更の本当の意味がなんとなく分かりました。

・ 私幸せになりたい!!!!

・ 今日から鏡に向かって自分を褒めよう!!

・ そのあやこ室長のその一言で、感覚でわかったーーー!!!!

・ l腑に落ちたかもー!!!!きゃー恐るべしご自愛会!!!! 

・ 憧れられたい 愛されたい そう思っているんだなぁと

・ どういう風に今の日常生活に活かせるかなっていう風に考えるようになりました

・ 半年ぶりに生理きたー!!!!

・ ゲスの真髄を教えて頂いたこと、本当に感謝です。

・ 小さな私有難う やっぱりあなた最高よ

・ 綾子室長の「ご自愛」ビューティーコンサル 

・ 会いたい人に会う旅@東京 その1 小原綾子さん! 

・ 【ご感想とご報告❤】あきらかに風通しが良くなりました。

・ 【ご自愛効果のご報告♪】姑と、和解しました。

・ 【ご感想❤】仕事のギャラが跳ね上がり♪ とっても順調ですー

・ 「仕事や恋愛に忙しくて私をほったらかしにしていたのは、 私でした…」

・ 妊娠のご報告!!!

・ 「感情を感じ切る、はできてるはずです!」
→落ち込みが中途半端なのよ!


・ 【ブログにご紹介頂きました❤】
ネガティブな感情を味わえないとポジティブな感情も味わいきれない


・ 【ちょっぴりアダルトな「ご自愛」研究報告を頂きました❤】
罪悪感無しだったから踏みました!笑


・ 【ブログにご紹介頂きました❤】
もぉ、私、ぜったい かわいいわっ。て思えてくるから不思議!


・ 【メールを頂きました❤】周りの私への対応がおざなり&後回しから、姫扱いへと、大きく変わりました。

・ 【メールを頂きました❤】終わってみたらとても晴れ晴れとした気持ちになっていました。

・ 【メールを頂きました❤】ご自愛研究途中報告:母に直接言う。

・ 【ご感想メールを頂きました❤】あやこさんを体感した感じ!

・ 【「ご自愛」実験のご報告❤】一年半ぶりに彼氏ができました!

・ 「ご自愛」ブログを読んだだけで、夫婦喧嘩激減+セックスレス解消❤

・ 【ブログでご報告頂きました❤】だってわたしこんなに自分のこと考えてるし。

・ 【ブログにご紹介頂きました☆】ご自愛メソッド的実験と検証

・ 【ご紹介頂きました❤】出産費用200万の病院で産めることになりました♡♡

・ 【ご紹介頂きました❤】女は賢くしぶとく生きなきゃ!

・ 【変化のご報告❤】「官能的なものを食べなさい。」

・ 「ご自愛」研究経過レポを頂きました☆こんどは「そこ」を楽しい事に使ってゆくの。

・ 【ご紹介頂きました❤】おはらあやこさん、とにかくすごいです(^^) そして美人です❤

・ 「時間の限り自分を可愛くしてお仕事行ってきまーす(^o^)」

・ 「本命すぎた」彼に執着しなくなりました❤

・ 「好きなもの食べてますが、特に太ったりしません。」

・ 「ご自愛」研究員さんからの経過報告❤

・ [ご感想]ご自愛研究会議 …と「ご自愛プラネット」笑。