【「ご自愛」実験のご報告❤】一年半ぶりに彼氏ができました! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

おはようございます♪
嬉しい報告をしたくて、メッセージさせていただきました。

3月30日にご自愛会議を受けさせていただき、あれからひたすら、自分の感情を感じ切る。
自問自答を繰り返す。(ツラかった^^;;)を続けていたら…

1年半ぶりに
彼氏が出来ました!(*^^*)

あっと言う間に!ポポポーンと!
出会ってから2週間です(笑)



初めて自分から、
「甘えたい。くっつきたい♪」
と思える方とお付き合いすることになりました。

今まで相手からの好意を、
遠慮して受け取れなかった私にはちょうど良い方が現れてビックリしてます。

ご自愛会議で習った事を、パートナー編として沢山実践できるぞ~♪とワクワクです
これからも自分軸のご自愛を続けていきます。

ツラい感情もあったけど、もうクセになりそうです♡笑

綾子さんには感謝です♡♡♡
ありがとうございます

これからも綾子さんのブログ楽しみにしてます♪

またいつかお会いできるのを楽しみにしています~



ドキドキ


ご報告、ありがとうございました!
これね、今日の朝届きたてホヤホヤのご報告なのですクラッカー

きゃ~~~。おめでとうございます恋の矢キラキラ



「ご自愛」研究員さんは美男美女ばかりで、
毎日のように目の保養をさせて頂いております。。。ラブラブ

※おはらあやこの「ご自愛」研究実験会議または「ご自愛」イベントに一度でもお越し頂いた方を、「ご自愛」研究員さんとお呼びしておりますラブラブ


この方も堀北真希ちゃん似の美女でして、
「美女なのに性格が男前」
というタイプの方でした。笑



わたしもね、再婚する前は、よく
「こういうキレイな子ほど、変な男にひっかかったりするのよね!」
なんて言われていたので、とても他人事とは思えず。。。!笑


とても楽しい「ご自愛」研究会議だったのを覚えていますひらめき電球



いろんなブログや理論を読んで、
「知識」としてアタマで理解するだけでは、
現実は思うように動いてくれません☆


「知識」は使うためにあります恋の矢



その「知識」をもとに行動すればするほど、
「現実」はどんどん動いていきます。



その「現実」を「自分の希望するほうへ」導いていくには、
ご自身の「よい」と思っている感情も、
「わるい」と思っている感情も、
すべて受け入れることがポイントですひらめき電球



もっと言うと、「秘訣」があるとしたら、
「自己肯定」じゃなくて、「自己受容」。



「自分のどんな姿にもイエスと言って愛する」のではなくて、

「自分のどんな姿も、時にノーと言いながらも受け入れる」っていうのが、
わたしの提唱する「ご自愛」です
ひらめき電球キラキラ



もっともっと分かり易く、もっともっと広まり易いように、
わたしも「行動」していこうと思いますラブラブ


ベル「ご自愛」研究実験会議の詳細はこちらからどうぞ↓
http://focusme.thebase.in/items/1057316


ちなみにコレ、昨日の深夜にFBの「ご自愛」研究員さんに向けて出した通達ですドキドキ



今日はアートイベント中のゆこちのために出張「ご自愛」メイクです☆
いつもとちがう雰囲気にスタリングしてみました~❤え?同じ?笑

というわけで、今日は13時ぐらいから2-3時間こちら↓にいます❤

「森のテラス 千鳥町」http://www.moritera.com/chidori/chidori-moritera.htm

明日は同じ会場で、「ご自愛」ヘアメイクのイベントです音譜


ベル5/27(水)の「ご自愛」ヘアメイクイベント@有楽町、あと3名様募集中しています。
詳細はこちら↓どうぞ!カードもご利用頂けます☆


http://focusme.thebase.in/items/1287140


キラキラ「ご自愛」研究会議のご案内♡キラキラ
(おはらあやこ個人セッション)


ご自身の「本当のお悩みとの向き合い方」を「研究」して、
どうすれば「解決」の方向に進んでいけるか、
に関する「感情との向き合い方」「現実世界を通して、本当のあなたが欲しているもの」の解釈のヒントと、
「実験」のご提案をしています❤



「どうすれば幸せになれるのか」の具体的なヒントが得られる、
「ご自愛」研究・実験会議のお申込みはこちらからどうぞ音譜

※すべての会議において、簡単なご質問でしたら、メールまたはiMessageなどで一回までフォローします☆(内容により、時短会議等をお勧めするかもしれません)


【平日&土曜限定】「ご自愛」ライフスタイル研究会議(単発)

http://focusme.thebase.in/items/1057316

【リピーター研究員様限定】「ご自愛」時短会議(オンラインor電話専用)
http://focusme.thebase.in/items/1318999


※子宮委員長はるちゃん&「たまこと」岡田さん経由の方はこちらからどうぞラブラブ
【ご新規様限定】「ご自愛」時短会議(オンラインor電話専用)
http://focusme.thebase.in/items/1441459


「ご自愛」を深めるイベント募集枠あり❤
こちら↓のURLよりどうぞ音譜

http://ameblo.jp/focus-me/entry-11989894949.html