2012 大漁企画 焼肉カップ | 哲也の部屋

哲也の部屋

~福山哲也と松井哲也の釣り~

2012 大漁企画 焼肉カップ 
釣りビジョンで放送中の「五畳半の狼」でお馴染みの菅原正志さんを中心とした
大漁企画さん主催の「2012 大漁企画 焼肉カップ」に参加してきました。
場所は静岡県の東山湖フィッシングエリアです。
ルールは釣った魚の長さで競います。
上位10名は、釣りの後の親睦焼肉がタダになります。
下位5名は、白米以外口にする事が出来ません。
通称「白飯の刑」 それ以外の人は割勘です。
 
13:30 受付前に集合してミーティング


ipodfile.jpg

当日の東山湖は、減水していてかなり渋い状況で、絞り辛い状況でした。
そんな中大きい魚をかける人も居ました。

ipodfile.jpgipodfile.jpg 


17:00 大会終了
 
場所を焼肉屋さんに移動して結果発表です。
ipodfile.jpg 
まずは「白飯の刑」の方から発表! 何とか白飯の刑からは逃れましたが、
私の結果は28.6cmで35位、結構ぎりぎりでした。
 
優勝の浅川さん61.0cmにイトウを釣って優勝
 ipodfile.jpg 
 


その後、焼肉を食べながら色々な方とお話させて頂き、
有意義な時間を過ごさせて頂きました。
大漁企画の皆さん、有難う御座いました。
参加者の皆さん、お疲れさまでした。