そろそろ | 哲也の部屋

哲也の部屋

~福山哲也と松井哲也の釣り~

プロ野球の様に、トーナメント開幕まで温暖な地でキャンプをしたい福山です。

まあ、そんな事は出来ないので少しづつ準備をしていますよ。


今シーズンから新戦力になるボートのトレーラーの名義変更。河口湖からボートトレーラー引っ張り相模陸運局へ。 
ボートは少し前に変更済みです。

あとは船舶保険。エレキ、魚探もこれからセッティングしないといけません、トーナメントで不具合が出ずに思いっきり戦えるように仕上げないといけません。



河口湖でボートを下ろして神奈川へ

久しぶりのランチングで、不覚にも長靴が水没。仕方ないのでサンダルで湖に入水。

河口湖ナメテました。 うおおぉぉぉー冷てー。 

水から上がると外気に冷されて、足がシビレました。

ぷるぷるしながらボートを降ろして陸運局へ向いました。






相模陸運局




ナンバー変更完了!



また河口湖に戻った頃には薄暗くなっていました。今度はボートを上げるポイントを変えてに水に入る事無く終了。




家に戻るとトーナメントキットが届いていました。

今シーズンも
JB河口湖Aシリーズ 、
JBⅡ河口湖シリーズ にエントリーします。

初戦は4月1日




ゼッケン JB河口湖A  10       JBⅡ河口湖  13 




トーナメント開幕に向けて基礎練習、実践練習をこなしたいのですが、ここ数年は大した準備も出来ずに初戦に突入しているので今年は余裕を持って向えたいですね。

バスの画像がお見せ出来るのは、まだまだ先かもしれません…。あー、早く釣りたい!!