弘大(ホンデ)*メリーは外泊中ロケ地*13話ムギョルが拉致られる場所 | pancoの韓国旅行ブログ

弘大(ホンデ)*メリーは外泊中ロケ地*13話ムギョルが拉致られる場所

ひさしぶりにメリーは外泊中ロケ地記事をアップします。

写真が山ほど残ってるのでまだまだこのシリーズは続きます!

凍死寸前になりながら撮った写真がもったいないので・・


今回は13話でムギョルが拉致される場面です。

ここは前回12月に行った時はまだ放送されていなかったので、

今回1月の旅行時に写真撮ってきました。


*~キャプチャ~*

pancoの韓国旅行ブログ


おうちを出てワウサンキルの方向に歩いていくムギョル。

実際行ってみるとわかるのですが、

このシーンは全てちゃんと道がつながってます。


では実際撮った写真です。

pancoの韓国旅行ブログ


まずはムギョルの家を出発。

この間行った時はもうこのようにペイントは塗りつぶされてなくなっていました。

pancoの韓国旅行ブログ


で、キャプチャと同じ壁画の前をワウサンキルに向かって歩いていきます。

この絵、一瞬可愛い?と思ったら目玉からなんか出てますね・・

こんなのばっかりです(笑)

pancoの韓国旅行ブログ


目玉の隣にはこんな宇宙もあります。


pancoの韓国旅行ブログ


その隣には牛さん。


そしてこの牛さんをすぎると拉致現場に到着します。


*~キャプチャ~*

pancoの韓国旅行ブログ

この、ムギョルの隣に写ってる電信柱、よーく見てみると


実際の写真↓


pancoの韓国旅行ブログ


このイモムシ君です(笑)

後ろのフタがオレンジ色のゴミ箱もおんなじですね~


で、この拉致現場にメリーがやってきます。


*~キャプチャ~*

pancoの韓国旅行ブログ


実際の写真↓

pancoの韓国旅行ブログ


右の黄色い電信柱は



pancoの韓国旅行ブログ


このトラさんです。


この拉致現場でpanco達が楽しそうに写真を撮っていると、

どこからか写真小僧達がわらわらと5~6人増殖して場所取り合戦になりました。

男子も多かったのを見るとロケ地撮影ってわけじゃないみたい。

たぶん壁画をとりにきたんだろうなぁ。


pancoの韓国旅行ブログ


pancoの韓国旅行ブログ


相変わらずよくわからない絵ですが

見て歩くのは楽しいですにひひ


ちなみにここは弘大入口駅というよりはすでに上水駅のほうに近いエリアです。

ホンデにくるとこの上水駅、合井駅、弘大入口駅の3エリアを歩きまわることになるんですよね。


この日、友達が万歩計をつけてたのですが

2万歩近くあるいてたそうです。


11月に来た時の友達は「家に戻ってから歩いた距離を測ったら10kmくらいあった」

って言ってたし。


だから旅行中いったい何食食べてるのか数えられないくらい食べてますが(笑)

体重は400gしか増えてなかったんですよ~!

まあpancoの場合その400gが戻らないうちにまた韓国に来て

どんどん増えていくわけですが・・


歩く>食べる

になればいいんですよね。

でもこれ以上歩いたら確実に骨が折れると思うので

食べるのを減らします


というのは嘘ですパー



*~関連記事~*

「メリーは外泊中」ロケ地マップ(→ぐるめフライト )

弘大(ホンデ)で요기を知らなきゃ간첩(スパイ)!(→過去記事

弘大(ホンデ)*メリーは外泊中ロケ地*頻出ポイントの公園(→過去記事 )

自分で盛り付けが超楽しい!低脂肪ヨーグルトアイス*snow spoon@弘大(→過去記事

弘大(ホンデ)*メリーは外泊中ロケ地*ノリト(→過去記事 )

弘大(ホンデ)*メリーは外泊中ロケ地*1話確認書を書いているカフェ前(→過去記事

弘大(ホンデ)で地元人にまじっておでんで一杯*t.BBOK(→過去記事

弘大(ホンデ)*メリーは外泊中撮影地*2話警察から逃げて走っている路地(→過去記事 )

弘大(ホンデ)*メリーは外泊中ロケ地*2話チンピラにからまれる路地(→過去記事

弘大(ホンデ)*メリーは外泊中撮影地*1話交通事故の場所(→過去記事 )

弘大(ホンデ)*メリーは外泊中撮影地*タイトルロール編(→過去記事 )




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

韓国旅行ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ