コンサート | moguのブログ

moguのブログ

広島と宝塚でフルートを吹いています。広島ウインドオーケストラ・フルートコンコード広島・煌♪
だんな様一人とアイリッシュセター1・シェルティ1と暮らしてます。
フルートのこと家族のこと・・・いろんなことを綴っていきます。


こんばんは。今日は 三原のポポロでコンサート音譜


ぴろみさん が 聴きに来てくださいました~ラブラブ


お会いできなかったのですが・・・。


ありがとうございました。



moguのブログ-20120805_101954.jpg


こんなホールです。


ロビーは

moguのブログ-20120805_124916.jpg


風船で飾ってありました。


0歳から楽しめるコンサートでしたので


会場は 子どもたちもいっぱいでした。


一緒にうたったり


リズムをたたいたり


会場のお客様と一体感のあるコンサートでした。


子どもたちの楽しそうな笑顔や身体全体でリズムをとっている姿・・・


たまりませんでしたよラブラブ


また こんなコンサート・・・できたらいいな。