宝塚の様子~ | moguのブログ

moguのブログ

広島と宝塚でフルートを吹いています。広島ウインドオーケストラ・フルートコンコード広島・煌♪
だんな様一人とアイリッシュセター1・シェルティ1と暮らしてます。
フルートのこと家族のこと・・・いろんなことを綴っていきます。

こんにちは。


今日も・・・暑いですね。ほかに言葉がみつからない・・・あせる


久しぶりに何もない一日。


ルーシーとずっと一緒です。


それなのに・・・頭痛がひどくて・・・午前中はつらかったぁ。


ルーシーはずっと付き添ってくれてましたよ。



moguのブログ-20120805_224752.jpg


あたしも こんな格好するのですよ・・・えへへラブラブ



宝塚のシャインくんたちの様子は、


こんな感じ。



moguのブログ-2012-08-05_14-00-51_168.jpg


水浴びしたんだね~。



moguのブログ-2012-08-07_07-59-50_184.jpg


朝ごはん 金ちゃんまだだよ~。



moguのブログ-2012-08-04_06-33-36_336.jpg


みんな元気そうです!


そして・・・


先日の抽選で当選した絵画がレッスン室に飾られましたクラッカー



moguのブログ-2012-08-05_11-47-56_686.jpg


ナンシーママさんからのお届け物も画像が届いているのでアップします。


ありがとうございます!


早く・・・の・み・た・い~ビール



moguのブログ-2012-08-05_12-00-41_286.jpg


ルーシーの大好きなチーズもあるね。



moguのブログ-20120807_154535.jpg

ナンシー&パティーママありがとうです~ドキドキ