moguのブログ

広島と宝塚でフルートを吹いています。広島ウインドオーケストラ・フルートコンコード広島・煌♪
だんな様一人とアイリッシュセター1・シェルティ1・にゃんこ1と暮らしてます。
フルートのこと家族のこと・・・いろんなことを綴っていきます。

音譜フルート教室生徒募集中音譜


 楽譜よめないけど・・・という方も 昔フルートやってましたという方も


楽しくフルート吹いてみませんか?


体験レッスンも随時行っております。


お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ  お問い合わせはメッセージラブレターからどうぞ


NEWmoguのホームページ NEW  こちらからもどうぞ音譜


              NEW音譜コンサートのお知らせ音譜 FREE


               第22回フルートコンコード広島定期演奏会


               2014.11.22 16時開演 (15時30分開場)

               会場:セシリアホール エリザベト音楽大学内

               入場料:一般 ¥3,000 (当日 ¥3,500)  

                    学生 ¥1,500 (当日 ¥2,000)



1415685719103.jpg


ラブレターチケットご入用の際は メッセージまたは、moguのホームページ

メール手紙くださいね。


テーマ:
こんにちは。
今日は、久しぶりに暖かいです!

さてさて、いよいよコンサートの日が迫って参りました。





フルート&ピアノDuo《Earth》×北沢マロ
ジョイントライブです!

先輩と同級生と念願叶ってやっとご一緒出来ます!

ショッカーの続3つのダンス
ピアソラなど
楽しいプログラムになります。
ドキドキ💓ワクワクo(^-^)oです!

チケットまだ、ございますので、
日曜日お時間おありの方是非
びわ湖ホールにお越しくださいね☆

ご連絡お待ちしておりまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めいちゃんの命日です。

宝塚に引っ越して来たときは、
めい、ルーシー、シャインの3ワンズがいました。

あの日から一年です の画像|moguのブログ
http://s.ameblo.jp/flute-lucy/image-11470320541-12418870473.html

オフ会用に作った名刺。



愛くるしい女の子でしたよ!

今頃、お空の上で美味しいもの沢山食べて、遊んでるかな?

シャインは、大人になったよ!
ルーシーは、相変わらず強いよ!






ずっと忘れないよ💖

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
すごーく久しぶりのブログです。
昨年は一度も書かなかった・・・。

気を取り直して 毎日とは言えませんが書いていこうと思います。


さて、2010年4月6日。
我が家に アイリッシュセターのシャインがやってきました。
PA0_0976.JPG

とにかくやんちゃで、毎日大変な日々でした。
まだ5か月の赤ちゃんだったんですよね・・・。体が大きいだけで。
それを理解できていなかったな。

でも今は、立派になりました!

1459908275073.jpg


1459908238918.jpg

お姉さん犬のルーシーと毎日仲良く遊んでいます。
1459908512928.jpg

1459908600311.jpg

これからもシャインルーシー共々よろしくお願いします!

追伸

最近は、カープ観戦(もっぱら📺ですが・・・)に夢中です。
昨日は勝ってよかった~!
今年こそ マツダスタジアム行くぞ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。