ぴろぴろな日々

会社・家族のことをほのぼのと・・
毎日楽しいことを探しています。


テーマ:
昨日のポカポカ陽気がウソみたい。
今日は朝から雨です。しかも 結構降ってます。
{0A54A62C-F28A-4F49-81CE-12AFE5FE699C}

駐車場の空き看板を取り付けに٩( ᐛ )و
春は異動がある季節なので 期待しよう(╹◡╹)♡引野町2丁目です。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雪は積もるのでしょうか??
連休なので ちょっと安心(╹◡╹)
{496ADCD5-E7B0-4CB4-8277-9A1812C4B6C6}

街灯修理に行って来ました。電球を替えても付かなくて・・・最後は ふぅっと息を吹きかけました。すると この様に明るくなります。〈マジックの様だ〉
自分達で出来ることは なるべくやる様に。今年のモットー٩( ᐛ )وです。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は節分。恵方巻を食べる日。
よっしゃ〜〜٩( ᐛ )وお腹空かせて帰ろう。
{1DB92DB9-AC51-474D-9D2A-CBA7F5CA2FAE}

バス停ですれ違った大家さん。どぉも手袋落としたみたい。探してとの電話。ありましたよ。バス停にd( ̄  ̄)
お届けして うちにくる隣のにゃんこ。
{1B1A8292-5A31-4E46-AC06-5DDDD522A34B}

植木の葉っぱを食べるので買ってきました。が どぉしても 違うのを食べるのだ。
{2E11FE77-649F-4C1B-9305-E58C5C21EFCB}

出て行くと逃げるし・・・どぉしたものか。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
食べブログになりつつある。いかん。いかんd( ̄  ̄)気をつけないと。
{6F246BDA-627C-4A38-8F08-66ABCC6D7B09}

が 寄島の牡蠣を買いに行ってきましたよ。鍋・牡蠣フライ・牡蠣ごはん。
もぉ 体重は諦めよぉ٩(^‿^)۶
ぷりぷりで最高でした。
2月5日は 牡蠣祭りみたいです。今が一番美味しい時(๑˃̵ᴗ˂̵) たっぷり食べよぉ。
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒いですぅ。外に出るのが 辛い・・・
それでも 案内は行かなくっちゃ(╹◡╹)
{39B27584-88A3-4C60-A848-B92F9F95BECD}

日曜日はさすがに雪がチラついてたので
我が家で粉もん祭り。あんこたっぷり٩(^‿^)۶あんパンと
{F36ED747-85C9-44D7-8B77-4B4A61028BB6}

ふわふわのシフォンケーキ。お正月から餅が美味すぎて 体重がW(`0`)W

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。